一ノ瀬美空さんの「おめでたいおき🎂」

乃木坂46

2023年7月29日の一ノ瀬美空さんのブログ

一ノ瀬美空さんの「おめでたいおき🎂」

本日次のブログは一ノ瀬美空さんです。



おめでたいおき🎂

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101669

ブログの概要



今日は何の日


まおちゃんの生まれた日!!!



お誕生日おめでとう  ͜    )




これはぐでーーんいおちゃんです



同じ上京組で、ホテルで一緒に過ごした研修生のときも今も沢山支えてくれたり癒してくれてありがとうね〜🤤



少し前にまおの実家におじゃまさせてもらったんだけどね、ほんとにみんな温かいんですよ...

幸せたくさんチャージしてきました😆




旅行行ったり遊びに行ったり、これからも沢山思い出作ろうね!!


33rdシングルもシンメですし!!嬉しい🍓


( ◜ ͜ ◝ )


優しくて真っ直ぐで、おっとりしてるけど自分の中で譲れないものもちゃんとあって、人としてもほんとに大好きなんですよ〜





すやすやまおちゃん😪

あいすとまおちゃん

かわいいまおちゃんありすぎて全然足りなかったから、またどこかで載せますね( ¨̮ )

素敵な18歳にな〜れ!



これからもよろしくね✌️







またね♡



引用元:一ノ瀬美空さんの「おめでたいおき🎂」