• ホーム
  • 乃木坂46
  • 菅原咲月ちゃんの「なつ、ナツ、夏! #さつきぶろぐ」

菅原咲月ちゃんの「なつ、ナツ、夏! #さつきぶろぐ」

乃木坂46

2023年7月30日の菅原咲月ちゃんのブログ

菅原咲月ちゃんの「なつ、ナツ、夏! #さつきぶろぐ」

本日次のブログは菅原咲月ちゃんです。



なつ、ナツ、夏! #さつきぶろぐ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101673

ブログの概要

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

乃木坂46 菅原咲月(すがわらさつき)です!

最近は、全国ツアーで色々な地方回らせていただいております〜〜

次は愛知だよ〜〜早いな〜

とっても楽しみです!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

発売中のEX大衆 8月号

表紙・巻頭に登場させて頂いています^_^

約一年ぶりのEX大衆さん!

またこうして表紙として登場させていただけてとっても嬉しかったです☘️

そして撮影も楽しかった〜〜!

オフショットさんたち📷

オンラインミート&グリートがないから、直接感想聞けないのが寂しいねぇ

また会えた時に、感想聞かせてくれたら嬉しいなぁ

もちろん、コメントとかも見てますけどね!👀

是非、お手に取ってみてください😽

33rd シングル「おひとりさま天国」

ジャケット写真が公開されましたー!

今回は通常盤におります🛟

ぷかぷか浮いてるみたいで可愛いデザイン😽

赤い衣装着てます❤️

スカートの丈が短めでスタイルがより良く見えるデザインなの〜〜〜〜素敵

是非、見かけたらわたしのこと探してみてね👀

今日は短いけれどこれで終わります^_^

最後まで読んでくれてありがとう🌼

また書きますね

今日の一曲。

ICELAND / PL

2023.7.30

 

 

 

 

にゃーー

🐈

ばいばいっ

引用元:菅原咲月ちゃんの「なつ、ナツ、夏! #さつきぶろぐ」