佐藤璃果さんの「夏〜〜🎐」

乃木坂46

2023年7月31日の佐藤璃果さんのブログ

佐藤璃果さんの「夏〜〜🎐」

本日次のブログは佐藤璃果さんです。



夏〜〜🎐

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101675

ブログの概要



こんにちは

佐藤璃果です。

暑い日が続いておりますが

いかがお過ごしですか??



本日 Platinum FLASH Vol.23 さん

発売日です🎈🤍

今回掲載して頂いているのでぜひお手に取ってくださったら嬉しいです〜

浴衣を着たり、大好きなコーヒーを飲んだり、

金魚を意識した衣装を着させて頂いたり、

嬉しいカットばかりでした◎

浴衣いいですねぇ〜

花火大会行きたいな👘 🎇

夏を感じられる誌面になっていると思います◎

セブンネットさんから注文すると

ポストカードも付くので是非是非です〜!

夏だね🎐

乃木坂あそぶだけ

今回はコーヒーを学んできました!

大好きなコーヒーを沢山飲めて

幸せでした💞

美味しいコーヒーばかりでした☕️

ラテアートは🤫

のぎ動画さんで公開されているので是非です〜

梅澤さん、珠美さん、桜ちゃんと

一緒になれて嬉しかったです〜

梅澤さんは、あんまり写真撮る機会がなかったのですが今回勇気をだして撮らせて頂きました

ニコニコです☺︎︎︎︎

珠美さんはカフェが似合う女の子すぎて、

心の中で可愛い〜連発してました🤍

好き好きです🫶🏻

桜ちゃんはらじらー!サンデーin盛岡で一緒になったり、話す機会が今まで結構あったので

今回とお話出来て嬉しかった〜🌸

是非ご覧ください!

暑いのでポニーテールしちゃった🐇

ブックレット撮影の時の〜

今回の衣装可愛かった🍎💟

レイちゃんと‪‪❤︎‬

明日はレイちゃんの誕生日だぁ〜

おめでとう㊗️

7月もありがとうございました!

8月もどうぞよろしくお願いします✌️

月曜日ということで憂鬱なことも

多いかと思いますが、皆様に少しでも

幸せが訪れることを願っております🪄︎︎

またね

#185 りか

引用元:佐藤璃果さんの「夏〜〜🎐」