山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡今日見てね!」

日向坂46

2023年7月31日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡今日見てね!」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡今日見てね!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51113?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さんこんにちは!

鳥取県出身
19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログ開いて下さりありがとうございます!










リアルミーグリの写真です!



IMG_5342.jpeg

渡辺莉奈ちゃん

りなちゃんかわいいねぇ〜〜

またお話しようね😊


IMG_5335.jpeg

山下葉留花ちゃんと平尾帆夏ちゃんと平岡海月ちゃん

ひなあいでお世話になった方々です

いつもありがとう



平尾ちゃん誕生日おめでとう〜


IMG_5264.jpeg

正源司陽子ちゃん

よーこかわいい〜!

にこにこして話してくれるのよ


IMG_5253.jpeg

平岡海月ちゃん

髪の毛似てました☺️








そして現在発売中のヤングジャンプに森本茉莉ちゃんと2人で掲載させていただいています!

是非チェックしてみてください👀


IMG_5604.jpeg

丸の中に座った


IMG_5562.jpeg

IMG_5563.jpeg

お花に白ワンピース






本日CDTVに出演させていただきます!


アザトカワイイとAm I ready?を披露します☺️


アザトカワイイ久しぶりですよね〜

たくさんジャンプします!

Am I ready?はテレビで初のフルで披露ということで楽しみにしていてください👀



ぜひご覧下さい






山口陽世のひとりごと🤫

ここのひとりごとは少しでも私を知ってもらおうかな〜と思い作ったものなんだけど、

まあそんなに縛りなくやってるんですね

今日何書こうかな〜って今考えていてなんか質問作ればいいんじゃない!と気づきネットで調べております⌨️

そしたらこれからもっと仲良くなりたい人に質問みたいなのがあったのでここから何か書きますね〜


誕生日は?▶︎223

長所は?▶︎人が好きなところ

好きな色は?▶︎黄色緑色紫色


質問を自分で選んでるって考えるとなんか恥ずかしいね

これ答えたいんだとか思われそう笑



続けます


最近のマイブームは?▶︎怪談を聴く、NONSTYLEさんのYouTubeを観る

(おすすめの怪談師の方教えて欲しい)


朝型?夜型?▶︎絶対的夜型

夜になると掃除とかゲームとかはかどる

舞台の台本覚えるのも夜だった


1日の中で一番好きな時間は?▶︎メンバーと話してる時か家で1人の時

メンバーとゲームしてる時が1番笑ってる気がする!


あさーい内容になっちゃった笑



最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻

引用元:山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡今日見てね!」