日向坂46 四期生リレーの「考え方次第 清水理央」

日向坂46

2023年8月1日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「考え方次第 清水理央」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



考え方次第 清水理央

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51120?ima=0000&cd=member

ブログの概要

みなさんこんにちは

お久しぶりです!

みんなを照らすおひさまスマイル🌻

千葉県出身、18歳

清水理央 ( しみず りお ) です!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

まずはまずは・・・

みなさん!

〈 9thシングル リアルミーグリ本当にありがとうございました~!!👏🏻 〉

素敵な祝花いーっぱい頂いて感動しちゃいました😭

一つ一つの祝花も横断幕も全部宝物です!!

ありがとうございました!🌼

やっとやっとみなさんのお顔を直接見て、直接お話できてとても嬉しかったです!

みなさんお忙しい中、足を運んで下さってありがとうございました🥲

いつもミーグリに来て下さる方が沢山来て下さったので 嬉しくて皆さんと会うのが念願すぎて、すごくはしゃいでしまいました!笑

いつも以上にテンション高めでお送りしました

楽しかったなぁ

小西とのペアレーンでした🐺

小西ん推しの皆さんもたくさんお話して下さってありがとうございました!💜

想像以上におもしろい方沢山でびっくりした

こにたーん✌🏻

これ、りおななポーズです。

ななぴょんの うさぎポーズ🐰



りおの おひさまスマイルポーズ☀️

を交換しただけのポーズですが皆さん真似してね~

話は変わりますが、

実はこの日のお洋服、トップスは

美玖さんに頂いたものでした~!

かわいいでしょ

この日私がこのお洋服着てきたことを

美玖さんが気づいて下さって

「 やっぱり似合うと思った〜! 」って言って下さってとっても嬉しかったです😽

みなさんのおかげで嬉しいことたくさんな

本当に素敵な一日でした!

そして

10thシングルのリアルミーグリも開催が決定しています~!👏🏻

10thシングルでは四期生もソロレーンです!

今回来てくださった方も、初めて来て下さる方も

いろんな方と直接おはなししたーい

今回は幕張だけじゃなくて、大阪でも開催されるから関西の方たちとお話できるの実は楽しみにしてる🤭

関西弁しゃべってる方すごい好きだから関西弁聴くのもたのしみ〜

オンラインミーグリも楽しいけど、目と目を合わせてお話できるのって嬉しいからリアルミーグリわたしは大好きです!

( でもちょっと緊張するよね…笑 )

私はどんな方とでもにこにこ楽しくお話することが特技なので、ちょっとだけ理央ちゃんに会いに行ってみるかな〜位の軽い気持ちで、会いに来てくださったら嬉しいです☺️

〈 日程 〉

2023年 9/18 (月・祝) インテックス大阪

2023年 11/11 (土) 幕張メッセ

みんなに会いたいな

最大級のおひさまスマイルで

あなたのこと待ってるね~☀️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《 チーマガ さん🥜 》

千葉県の魅力を再発見できるフリーマガジン

" チーマガ " さんにスペシャルナビゲーターとして二度目の掲載をして頂いています!!

チーマガさんの撮影は毎回本当に楽しくて、

私自身も今まで知らなかった千葉の魅力を沢山発見することができています!今までよりももっと千葉のことが好きになりました!

━━━━━━━━━━━━━━━

そして今回、チーマガ さんと、千葉県船橋市にあるRistorante Due by 2Leoni さんで、私のサイリウムカラーにちなんだ特別メニューを作って頂いたみたいです…!

私のサイリウムカラーの

パールグリーン×オレンジをイメージした

メロンの限定スイーツです!🍈

私のためにスイーツを作っていただけるなんて本当に嬉しいです🥲 メロンは絶対おいしいと思います

ぜひ私も頂いてみたいです!

こちらは 8/1 ~ 8/12 までの期間限定ということなので、みなさんぜひ頂いてみてくださいね~♩

━━━━━━━━━━━━━━━

最近いろいろな千葉県のお仕事をさせて頂いていて、本当にありがたく、光栄に思っています🙇🏻‍♀️

もっとたくさんの方に千葉のいい所を知って頂きたい微力ながら精一杯がんばります🌷

《 「 セルフ Documentary of #日向坂46 」 》

7/22 から四期生のセルフドキュメンタリーが

TBSチャンネル1 で放送開始されています🎥

前回の放送は平尾、平岡、山下の年長トリオでした~

みんなの気持ちが色んな言葉からかいま見えて、私も胸が熱くなりました…

そして次回の放送は

8/5 (土) 小西、清水、藤嶌トリオです!

私はたまちゃんとかといると結構真剣にいろんなことを話したりするんだけど、

普段小西藤嶌といる時は真剣なことをあまり話さないから、こんな真面目な3人新鮮かもしれない🤔

先輩方がセルフドキュメンタリーを撮影されていた所と同じ場所で撮影させていただいたのですが、とても緊張しました!上手に喋れてるといいなぁ

ぜひご覧ください

よろしくお願いします🙌🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《 ねぇねぇ聞いて 》

🗓ブルーベリー&ラズベリー

ブルラズが200万回再生を突破しましたね~🫐

いつも日向坂四期生を応援してくださっているみなさんのおかげです!ありがとうございます。

四期生が初めて頂いた大切な楽曲なので、これからもずーっとみなさんに愛して頂ける曲になったらいいなと思っています( ¨̮ )

これからも日向坂四期をよろしくね

🗓嬉しかったこと!

先日のリアルミーグリの休憩中に濱岸さんとお写真を撮りました~!📷

最近初めて濱岸さんとお話しさせて頂く機会があったのですが、お話していてとっても楽しくて濱岸さんがかわいくて、もっとお話したい~!ってなりました🌷

実はずっとちゃんとお話してみたいなと思ってはいたのですが、話しかけることが出来ていなかったので今回お写真撮って頂けてほんとに嬉しかったです~!!

いっぱい話しかけていいよと言ってくださったのでいっぱい話しかけに行こうと思います( ˶'ᵕ'˶)‪︎

これからもっと仲良くなれたらいいな~🫶🏻

濱岸さんありがとうございました!

🗓最近の運勢

最近御朱印集めをよくするって以前のブログに書いたじゃないですか、それのついでにね毎回お御籤を引くんです。

今まで初詣とかで神社のお御籤を引くとほとんど毎回大吉が出てたんですけど最近は運があまり良くないらしく、吉とか小吉とかを引くことが続いていました。

その時までは別にそんなもんか~と気にとめてなかったのですが、先日浅草寺に行った時に、初めて" 凶 "を引きました~🥲

でもポジティブに考えたら、凶を引くってことはあとは上に上がるだけだと自分に言い聞かせて大丈夫だと思っていたのですが、

後日鶴岡八幡宮に行った際、お御籤引こ~と思って引いてみると、なんと " 大凶 " が出ました……

引く度引く度結果が悪くなっているんです…

怖いですねぇ…

とまぁそんな冗談はさておき

大凶出た時はほんとに驚きましたけど、

逆に珍しいかなと思ったり、

これこそもう上に上がるしかないと思いました笑

お御籤の内容をきちんと読んで、慎重に行動しようと思ってます!

最近お御籤以外にも自分って運が悪いな~とか、自分って駄目だな~と思ってしまうことが多いのですが、とにかくもがき続けていたらいつかは光が見えるのかなと思ってみたりしています

何事も自分の気の持ちよう次第なのです!

どんなときでもポジティブに考えられるような

ハッピーな人でいたいです

色々さ、悩むこともあるけど理央は

こんな所でしょげるような女の子じゃないよ~🧏🏻‍♀️

っていうのを皆さんに伝えたいです

だから安心して応援しててほしいな!

絶対いつか恩返しするからね

負けないぞ夢に向かってがんばるぞ って

心の中で唱えながら頑張ります

宇宙一のアイドルになるぞー!!📢 ✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

〚 りおロック #17 〛

1. メロンジュース / HKT48さん

2. 夏の音 /GReeeeNさん

3. きらり / 藤井風さん

4. リバーシブル / サイダーガールさん

5. あの夏の花火 / DREAMS COME TRUEさん

6. PLAY / SEKAI NO OWARIさん

7. 裸足でSummer / 乃木坂46さん

8. Summer Vacation / sumikaさん

9. 愛はもう / さとうもかさん

10. はにかんでしまった夏 / indigo la Endさん

11. サマーワンダーランド / back numberさん

12. ナギイチ / NMB48さん

今回のりおロックはこの12曲~!

りおロックって題名だけど

今回の選曲はあんまりロックじゃないね笑

この季節はいろんなアイドルさんの夏曲を聴くのが好きです!🌻

アイドルのキラキラ夏曲ほんとに大好きー!

かわいい曲聴いてると自分までかわいくなれた気持ちになるよね🎶

ぜひ皆さんも聴いてみてくださいね🎧

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日はここまで~

明日はようこです!

ではではまた12日後来てくれるの待ってるね~

今日も読んでくれてありがとう!🩷️

またね

                 りお🫶🏻

引用元:日向坂46 四期生リレーの「考え方次第 清水理央」