高瀬愛奈さんの「#まなふぃへあー🎀」

日向坂46

2023年8月1日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「#まなふぃへあー🎀」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



#まなふぃへあー🎀

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51126?ima=0000&cd=member

ブログの概要







みなさんこんにちは〜
高瀬愛奈です🐹
今回は、「Am I ready?」期間の音楽番組でのまなふぃの髪型集を載せようと思います!
この日のために写真を撮っておいたんです👍
image1.jpeg
ツインテール🐇
image2.jpegimage3.jpeg
お団子🧸
image5.jpeg
シナモンヘアー🐶
私の大好きなシナモロールを見て発明した髪型です!
image9.jpeg
高めハーフツイン🎀
などなど〜!
たくさん音楽番組に出させて頂けて嬉しいです!
毎回いろいろ考えたので、ぜひ楽しんでもらえてたら嬉しいな✨
黄色の2つリボンをしていることが多かったですね💛
みなさんはどのまなふぃが好きですか〜??💓
こだわりポイントだったり質問や感想、ぜひお待ちしてます〜!
連続で読んでくれてありがとうございました〜!
高瀬愛奈/(o・ω・o)\

引用元:高瀬愛奈さんの「#まなふぃへあー🎀」