• ホーム
  • 乃木坂46
  • 小川彩ちゃんの「8月になりました今日もセミが鳴いています #ジーーーー」

小川彩ちゃんの「8月になりました今日もセミが鳴いています #ジーーーー」

乃木坂46

2023年8月2日の小川彩ちゃんのブログ

小川彩ちゃんの「8月になりました今日もセミが鳴いています #ジーーーー」

本日次のブログは小川彩ちゃんです。



8月になりました今日もセミが鳴いています #ジーーーー

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101679

ブログの概要

あやっほー小川彩です!


image0.jpeg

グラビアチャンピオンさんvol.1が発売中です🥰

記念すべき第1号に載せていただきとっっても幸せです!

私のグラビアが誰かをちょっとでも笑顔にしていたり、誰かのほんの少しの力になっていてくれたらいいな。



image1.jpeg

昨日発売のbisさん9月号にも載せていただいてます😍

おしゃれすぎるファッションに挑戦させていただけてとてもとても嬉しかったです!

私は早速秋服にチェックを取り入れる気満々です👍

見てくださった方がこのスタイリングかわいいと思ってくれたら嬉しいなぁ。



どちらも裏表紙にも載せていただいています🥰本当にありがとうございます!

ぜひぜひたくさんの方に見ていただけますように🙏よろしくお願いします!




昨日81日は水の日らしいです💧

私はお水好きだけどあんまりたくさんは飲めないというか飲むの忘れちゃうんです😓

最近は11.5目指してます☝️


昨日なにげに今日は何の日って調べてみたんです。そしたらたっっっくさん出てきてびっくり!

毎日が記念日というのは本当だったんですね🫢


ちなみに1年を通して最も水の使用量が増えるのは8月だから81日が水の日に制定されたそうです!


他にも


花火の日

花火見にいきたいよ〜🎆


バイキングの日

バイキング!大好き


カフェオーレの日

81日はいろはとまおの日でもあるってこと!?


パインの日

パイナップルもすき〜🍍


はっぴの日

小学校の運動会を思い出しますね〜私の学年は黄色いはっぴでしたね💛


ハイビスカスの日

image2.jpeg

これ沖縄の🌺


歯が命の日

芸能人は!のやつですね🦷✨


やっぱり家の日

やっぱり家が1番よね〜🏠


他にもずらりと書いてありました。

結構毎日色んな日があるっぽいです。


暇な時は調べてみてね〜!


そしてレイさんのお誕生日でもありました🧡おめでとうございます🎉

太陽のような笑顔とかっこいいパフォーマンスをこれからもたくさん見たいです☀️

それとRei English!いつも楽しみにしてます!英語で話してるレイさんもめっちゃかっこいいです

実は私英語を話せるようになりたくて英会話を習ったりもしてたんです。でも身につかなかったですね😶だからすごく憧れます



みなさん8月もよろしくお願いします〜

毎日暑いけど一緒に頑張ろ!



image3.jpeg

葉月ー。1年かけて最初の個人PVの和風月名のオフショットをあげていたんだけど、ついに1年一周してしまった

ずいぶん引っ張りましたよねぇ笑

これにて完結です!


   ……………………………………………



超・乃木坂スター誕生!

日本テレビ

毎週月曜深夜25:2925:59


前回の放送で初めて罰ゲームでセンブリ茶を飲みました🫢

テレビでよく見るじゃないですか。

ほんとにそんな苦いのかな?まずいのかな?って思ってて、正直少し興味?はあったんですけど、実際その日は家に帰ってもまだ喉にセンブリ茶がいました

生田さんの感情を無にすると味覚を感じなくなるという技を真似したのですが無理でした😭

でもセンブリ茶って体にいいらしいので…ギリギリセーフです。


次回は、なぎとさつきとWANIMAさんのともにを歌わせていただきます♪

更になおなおとスピッツさんの渚を歌わせていただきます♪


ぜひご覧ください☺︎






乃木坂工事中

テレビ東京

毎週日曜日深夜0


美術ゲーム大会の伝言ゲームではちょうちょが伝えられずショック😱なのに珠美さんと同じカタツムリで嬉しくなっちゃいました笑


次回は「期別対抗三つ巴バトル」開幕です!



ぜひご覧ください☺︎


   ……………………………………………


いつもは結構ブログ書くぞ!って書いてるんですけど、今日はふら〜っと書いてみたので短いですけど、最後まで読んでくれてありがとうございました😊

土日は名古屋!行きますよ〜楽しみっっ😆



オンラインミート&グリートのお知らせ!

明日83()14:0084()14:00
まで受付です。よろしくお願いします。

日程は

(1)910日(日)

(2)917日(日)

(3)924日(日)

(4)108日(日)

(5)115日(日)

(6)1112日(日)

全国ツアーの話とかしましょう♪

あと115はハロウィン近いから仮装とかします🎃一緒に楽しもうね〜!

予定が合う時あったらぜひ来てね待ってます♪


それじゃあまたね〜🍅


image4.jpeg

ナナナナナナナナナ〜♪



あーやぶろぐ☺︎☺︎☺︎(50)

引用元:小川彩ちゃんの「8月になりました今日もセミが鳴いています #ジーーーー」