• ホーム
  • 日向坂46
  • 日向坂46 四期生リレーの「夜景が綺麗でした(感情だだ漏れブログ)🏙平岡海月」

日向坂46 四期生リレーの「夜景が綺麗でした(感情だだ漏れブログ)🏙平岡海月」

日向坂46

2023年8月5日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「夜景が綺麗でした(感情だだ漏れブログ)🏙平岡海月」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



夜景が綺麗でした(感情だだ漏れブログ)🏙平岡海月

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51162?ima=0000&cd=member

ブログの概要

ブログ開いて下さりありがとうございます。

福井県出身21歳平岡海月です。


これを書いている日の昨夜、お仕事の帰りに夜景をみたのです。


現在時刻は4:50

夜更かしなのか、早起きなのかは皆さんが決めてください🙃


夜景は多分もう無い時間ですね。太陽が昇って、夜景がしゅんと太陽の後ろに回った様子が伺えそう。


夜景がなくなる瞬間っていつなんでしょう。

いまだって言う瞬間あるのかな。


みなさん夜の風景を見るのは好きですか?

私は好きとも嫌いとも言えない都会の夜景にしか抱かない感情です。でも切ないが近い気がします🤔

なんか夜景見るともどかしい気持ちになるんですよね、

なんか分からないけど分かるような。


多分田舎の夜の田んぼ道が私にとってしっくりくる夜景です。


柔らかいオレンジの街灯が遠感覚に必要最低限の本数で道路を照らしていて、目を凝らしてやっと分かるくらいしんとした田んぼ。


この景色は毎日変わらなくて久しぶりに見てもどこも変わらないのです。


この景色を見て育った私からすると、夜は暗くて静かなものだから煌びやかな夜景を見ると心がザワつくのかもしれません。


でも煌びやかな夜景も良いですよね、うっとりする感じ。唯一無二です。


結論全部いい。





ちょっと前の思い出話!!!


タイトル:小西と行った鎌倉〜🏃‍♀️💨


念願叶って鎌倉へ遊びに行くことが出来ました!!!


とってもいい天気!って感じではなかったけどそれでも楽しくて夏を最大値まで感じてきました!!

風が強過ぎて写真撮るの一苦労でした😂

それも楽しくていい思い出🥰

BFD33E0D-7F45-4FCC-AF33-6299D133FC0A.jpeg


大仏のお饅頭を食べました!

もちろん粒あん!!

IMG_0289.jpeg


具なしクレープも食べました!!

小西はクリームチーズ入り。

クリームチーズ大好き小西。



IMG_0300.jpeg


楽しすぎて帰りの電車はぐっすりでした🚃

江ノ電にも乗れて満足すぎる半日旅でした💯


またどっかいこな〜😗



お知らせ📢( Ö )



月刊エンタメさんにて平尾帆夏とのインタビュー記事を掲載して頂いています!!


先日20歳のお誕生日を迎えたひらほとたくさん話しました!

四期生の今を話す真面目な部分もじゃれあっている部分もあります!ぜひご覧ください!


こないだひらほがみっちゃんちの猫ちゃんに似てたからって言って猫の形したリップクリームをプレゼントしてくれたんです🐈‍⬛

そう思って手に取ってくれたひらほも猫ちゃんリップも可愛すぎて耐えられませんでした🤦‍♀️





ではでは今回はこの辺で!!



あ!!個人PV見てくださいましたか??

どしどし感想お待ちしております!!



明日はかほり〜んり〜ん!

風鈴の音って本当に涼しいよね、かほりん。



最後まで目を通して頂きありがとうございます!


平岡海月




引用元:日向坂46 四期生リレーの「夜景が綺麗でした(感情だだ漏れブログ)🏙平岡海月」