• ホーム
  • 日向坂46
  • 高瀬愛奈さんの「今日の22時からSHOWROOMやるよ〜👩‍💻」

高瀬愛奈さんの「今日の22時からSHOWROOMやるよ〜👩‍💻」

日向坂46

2023年8月7日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「今日の22時からSHOWROOMやるよ〜👩‍💻」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



今日の22時からSHOWROOMやるよ〜👩‍💻

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51215?ima=0000&cd=member

ブログの概要





みなさんこんにちは(。・ω・)ノ
高瀬愛奈です🐹
この名前の後につける絵文字いつも気分で選んでたけど、統一したほうがいいかな〜?
まなふぃといえばみたいな絵文字あったほうがいいよね〜?
まなふぃファンの方も使えるようにハムスターにしようかな🐹
昔ハムスターずっと飼ってたのと、ハムスターぽいってたまに言われるので☺️
image5.jpeg
昨日は「TOKYO IDOL FESTIVAL 2023」がありました🕺
観てくださったみなさんありがとうございました〜✨会場の熱気もすごくてとても楽しかったです!
TIFに出演させて頂くと、夏が来たなぁ〜とすごく感じます!
毎年出させて頂けてとても嬉しいです!
そして、久しぶりにねるちゃんとあおいちゃんに会えました!
ファンの皆さんの前でご一緒するのは本当に久しぶりで、こうしてそれぞれの道で活動している中でまた共演させて頂けたのは本当に嬉しかったです!昔から知ってくださってる方からするとなんだか懐かしいし、すごいことですよね〜!
そんな話だったりも今日のSHOWROOMでできたら良いなと思います!
今日の22時からSHOWROOM配信をします🌈
ぜひ少しでも観に来てくださると嬉しいです〜!
お仕事だったりの帰り道に声だけ聴くのも良いし、ご飯食べながらでも、寝る準備しながらでも、好きなように一緒に楽しみましょう〜💓
まなふぃSHOWROOMやるらしいよ〜ってお友達だったりにぜひ広めてね😆
image6.jpeg
それではまた後で〜!
高瀬愛奈/(o・ω・o)\

引用元:高瀬愛奈さんの「今日の22時からSHOWROOMやるよ〜👩‍💻」