潮紗理菜さんの「いよいよ明日‼︎」

日向坂46

2023年8月7日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「いよいよ明日‼︎」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



いよいよ明日‼︎

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51216?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばんは。

今日も一日お疲れ様です。

いよいよ!!明日!!

22:00〜23:00

『潮紗理菜サリマカシーラジオ夏の8祭り生放送1時間SP』‼︎

楽しみにしております〜♡

ふふふ

生放送だから少しだけ緊張しています。

いつもと始まる時間が違うので

時間間違えないでねー!

22時からです‼︎

#サリマカ897

を見ながらお送りできたらいいな。なんて思っておりますので、ぜひたくさんつぶやいてくださったら嬉しいです☺︎

一緒にお話ししましょう〜♩

引き続きおたよりもお待ちしております📮

それでは一緒に楽しみましょう〜‼︎

8の日だ〜!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

サリマカシー🐝🍯

引用元:潮紗理菜さんの「いよいよ明日‼︎」