高瀬愛奈さんの「夏休み🏖」

日向坂46

2023年8月9日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「夏休み🏖」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



夏休み🏖

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51768?ima=0000&cd=member

ブログの概要












こんにちは(。・ω・)ノ゙
高瀬愛奈です🐹
image0.jpeg
最近毎日朝活〜
ずっと踊ってるから健康には良さそう🕺
暑すぎるから体調にはみんな気を付けてね🚰

ブログ毎日更新してみようかなって、SHOWROOMでも話してたら、嬉しいけど負担にならないようにで良いよって意見が多かったな〜
みんな優しい☺️
あとは、今ちょうど夏休みだから毎日でも見れそう!夏休み特別企画にしてみたら〜って声も結構あって、それ良さそうだなって思いました!
みなさん夏休みっていつまでですか〜?
もうきっと始まってはいるよね🏖
私達のツアーが始まるくらいまでかな?
約1ヶ月間くらい!
メッセージアプリなどは、もうすでに少しでもまなふぃのことを好きって思ってくださってる方が多いのかな?って思うので、今まで通りだったり、たまにはより本音で語っちゃったりもするかもです。
だけど、それ以外でもとりあえず何かしらで目にしてもらうことが興味を持ってもらう第一歩になるのかな〜って思っています!
もう見たくないよ〜って方はぜひどうにかして高瀬愛奈が出てこないように頑張ってみてください😆笑
すっごく短い日とかもあるかもだけど、良かったらみんなも読むの頑張ってみてね〜🐹
オンラインミート&グリート(個別トーク会)の第8次応募受付がスタートしています✨
締め切りは明日8月10日(木)14:00までです〜!
もうすでに応募してくださった方、本当にありがとうございます☺️
たくさんお話したいし、来てくださった方にはふぃーもたくさんプレゼントしたいです🎁
ふぃーは何個でも出せます!
image1.jpeg
待ってるね〜♡
高瀬愛奈/(o・ω・o)\

引用元:高瀬愛奈さんの「夏休み🏖」