渡辺莉奈ちゃんの「真っ白 渡辺莉奈」

日向坂46

2023年8月9日の渡辺莉奈ちゃんのブログ

渡辺莉奈ちゃんの「真っ白 渡辺莉奈」

本日次のブログは渡辺莉奈ちゃんです。



真っ白 渡辺莉奈

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51761?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さん、こんにちは

またはこんばんは

福岡県出身 14歳 渡辺莉奈です 🎀

最近は少し外に出ただけで暑さにやられてしまいます、、

暑さには弱い渡辺なので室内の涼しい場所を選んで過ごしております。

皆さんも屋内外問わず、水分補給等熱中症に気をつけてこの暑さを乗り過ごしましょう🥤

アイス食べてクールダウンしましょー🍨

「BIG ONE GIRLS」さんのオフショット🦢

小西ん、りお、はるはるの4人で表紙を務めさせていただきました👏🏻

全身白のお洋服で可愛かったです🪽

発売中ですので、是非お手に取ってご覧ください🤍

8月6日「TOKYO IDOL FESTIVAL 2023」

出演させていただきました。

ありがとうございました!

四期生は「ブルーベリー&ラズベリー」を披露させていただきました✨️

お久しぶりのブルラズです🫐

去年は配信で見ていたのもありステージでパフォーマンスできたことが本当に嬉しくて直前までドキドキしていました…

皆さんのたくさんの声が直接届いてきてとてもホットな時間になりました!

私のタオルも見つけることが出来て幸せでした💞

最後に先輩方と一緒に「誰よりも高く跳べ!」を披露させていただきました🙌🏻

おひさまの皆さんも一緒に飛んでくださって会場がひとつになれたような気がして楽しかったです!

野外ライブってすごく楽しい〜❕❕

な一日でした。

T I F ♡

最近のお話をちょっとだけ

たまきと回転寿司いってからマグロの美味しさを知って数日後に1人で食べに行きました。

脂っこい食べ物はあまり好きでは無いけどトロは美味しかったです。

ひらほ、たま、かほの誕生日をお祝いできたこと。

誕生日の日に本人に直接「おめでとう」って言えるの嬉しいですよね。

ちなみにたまきのお祝いメッセージは四期内で2番目だったらしいです。

UVメガネをゲットしました。

紫外線は目からって言いますし必要だよなーって思ってようやく買えました。嬉しい🫶🏻

普段はメガネ女子なのでメガネ付けてると落ち着きます。

見たことない魔物の再生回数が100万回再生突破しました。

たくさんのご視聴ありがとうございます。

今の四期生を表しているような歌詞になっておりMVの爽やかさは夏にピッタリです。

これからも皆さんに愛されるような楽曲になるよう大事にしたい一曲です。

夏らしいこと全然できてないなぁ、、😿

今年は絶対夏らしいことをする!って決めてたけど中々実行できてないのはいつもの事ですね。

まだ諦めてはないのでどこかで夏っぽい写真載せます!(多分)

お知らせ

8月15日の19時00分にすみれとSHOWROOM配信します!

前回お知らせしたばっかりなのに

いわゆるリベンジ配信ですね、、笑

すみりなでやって欲しい事だったり質問など皆さんからのリクエストを知りたいです🥺

# すみりな配信

# ちなみに私たちのコンビ名って何なんだろう?

# 配信お楽しみに

関西テレビさんにて「日向坂アニメ部」が8月20日深夜1時59分から放送されます!

四期生地上波初冠番組、、!!

ありがとうございます✨️

こにし、よーこ、ひらほ の4人で出演しております

どんなタイトルロゴになるのか!?お楽しみに🪄

バイバイー

引用元:渡辺莉奈ちゃんの「真っ白 渡辺莉奈」