菅原咲月ちゃんの「青春 #さつきぶろぐ」

乃木坂46

2023年8月10日の菅原咲月ちゃんのブログ

菅原咲月ちゃんの「青春 #さつきぶろぐ」

本日次のブログは菅原咲月ちゃんです。



青春 #さつきぶろぐ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101701

ブログの概要

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
乃木坂46 菅原咲月(すがわらさつき)です🌻
8月に入ってもう10日経ったなんて信じられないよーーー!!
台風に注意しながら、一緒に夏楽しもうね〜
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
8/9発売のB.L.T. SUMMER CANDY 2023
表紙を務めさせて頂きました!☀️
オフショットたち📷
image0.jpeg
image0.jpeg
image2.jpeg
image1.jpeg
お気に入りの写真ありすぎていっぱい載せたくなっちゃうけど、、、
これでも厳選しました!笑
お久しぶりにお会いしたスタッフさんたちとお楽しく撮影させて頂きました😽
楽しさだったり暑さだったりを是非誌面から感じ取ってくれたら嬉しいです☀️
感想も沢山待ってます^_^
お知らせ📢
・本日22時から33rdシングル「おひとりさま天国」のMVが公開になります!
ティザー映像も公開されているので、
みなさんワクワクしているのかな〜🎵
是非!ご覧ください☝️
今日の一曲。
YAMABIKO

/
NakamuraEmi

image2.jpeg
また、更新しますね^_^
最後まで読んでくれてありがとう🦋
































2023.8.10

引用元:菅原咲月ちゃんの「青春 #さつきぶろぐ」