正源司陽子ちゃんの「物持ちはいい方な正源司陽子」

日向坂46

2023年8月12日の正源司陽子ちゃんのブログ

正源司陽子ちゃんの「物持ちはいい方な正源司陽子」

本日次のブログは正源司陽子ちゃんです。



物持ちはいい方な正源司陽子

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51806?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆様お疲れ様です!

小学校の時の筆箱をいまだに使い、小学校一年生で従姉妹にもらったパスケースを10年以上使っている正源司陽子です!

PhotoRoom_20230812_104526.jpeg

髪くくった



昨日、今日のミート&グリートに来てくださった皆様ありがとうございました!

1日目はリアルミーグリで来ていた服、2日目は私のドキュメンタリー動画で来ていたお洋服を奇跡的にひらほーが持っていたので借りちゃいました

どちらも思い出の大切な二着です!


んで!

ひらほーが今日きていた服が何かわかりますか〜?




正解は、私が昨日着ていたリアルミーグリで着たお洋服でした!



え、どういうことかって👂



実は!ひらほーが私のお家に泊まってくれたのです!

ひらほーは本当に面白いし優しいしたくさん私の面倒を見てくれています。

テンションが驚くほどに高いひらほーを初めて見ることができました笑


これからもよろしく!


PhotoRoom_20230812_103941.jpeg

beauty_1691735552155.jpeg

たまちゃんはぴば!



あ、そうそう


あとくらげ撮ったんだった

image3.jpeg

 

IMG_2732.jpeg

IMG_2698.jpeg

image4.jpeg


ではまた

#yokoblog

引用元:正源司陽子ちゃんの「物持ちはいい方な正源司陽子」