五百城茉央ちゃんの「まおにとっての天国」

乃木坂46

2023年8月13日の五百城茉央ちゃんのブログ

五百城茉央ちゃんの「まおにとっての天国」

本日次のブログは五百城茉央ちゃんです。



まおにとっての天国

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101710

ブログの概要


IMG_0450.jpeg

食す。


IMG_9939.jpeg

みっけ!




おひとりさま天国のMVはご覧頂けましたか?

すごく一人一人の好きなことを詰め込んだ見応えたっぷりのMVを作っていたただけて私も見るのがすごく楽しいです

一人一人の部屋じーっくりみたら面白いとこいっぱいあるからよかったら探してな〜


まおは釣りしたよ🐟


釣りは…2回くらいしかしたことがないけど

でも、これだった理由はなんとなくわかります




IMG_0449.jpeg

衣装と髪型


Y2Kがコンセプトで普段と違う私になれた気がします(*ˊ˘ˋ*)


とくに髪型の小さな三つ編みがお気に入りです

メイクさんが考えてくれたんです




IMG_0463.jpeg

なぎちゃんてれちゃん




撮影中この2人はアジフライをいっぱい食べようとしてくれたんだ〜

あと先輩方もしてくれた

多分このアジフライの価値が1日にして100倍になったでしょう(¯ω¯*)


皆さんと沢山関われてすごく嬉しかったです!





例のアジフライがこちら


IMG_0475.jpeg

なんだかこのアジフライから弓木さん家を感じました






詳しくはMVみてみてね😊


孤独とおひとりさまはまたちがうよね

私はおひとり○○だいすきです

1人になるのが怖いって感じる人も1歩踏み出してみたらなにか楽しい時間が待っているかも

この曲を聞く人すべての毎日が天国のような日々でありますように💫

まおにとっての天国は1人旅の先でするお昼寝かな

みんなのも教えてね

また書きます









引用元:五百城茉央ちゃんの「まおにとっての天国」