清水理央ちゃんの「今日のわたし」

日向坂46

2023年8月13日の清水理央ちゃんのブログ

清水理央ちゃんの「今日のわたし」

本日次のブログは清水理央ちゃんです。



今日のわたし

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51839?ima=0000&cd=member

ブログの概要



やっほ~

リアルミーグリの時の自撮り~!🤳

早くまたみんなにリアルで会いたいな

今日もブログ開いて下さりありがとうございます!

みんなを照らすおひさまスマイル🌻

千葉県出身、18歳

清水理央 ( しみず りお ) です!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日も Happy Train Tour のリハーサルやってたよ~

リハ期間はずーっとダンス踊ってるから

常に筋肉痛です

でも楽しいから好き!

皆さんにパフォーマンス上手だなと思っていただけるようにこれからも練習頑張ります✊🏻

そして今日はリハーサルの前に映画館で

「 キングダム 運命の炎 」を観たよ

人生で2回目の4DXでした✌🏻

セツメイシヨウ /

4DXとは!

映画の中の画角や俳優さんの動きと連動して、私たちが座っている座席が動いたり、水がかかったり、風が吹いてきたりする上映方法である!🎥

キングダムは敵と戦うシーンが沢山あったから

座席が沢山動いて楽しかった~

ちなみに初めて私が4DXで観た映画は

「 僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールドヒーローズ ミッション」でした

ヒロアカの映画と初めての4DX思う存分堪能したくて1人で観に行った思い出💭

映画観るの大好きなので、

みなさんのおすすめの映画とか知りたいな~!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日は休憩中ずーっと4人で話してた🤝🏻

ミーグリは休憩中もみんなと居られてずっと楽しい🎶

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

〚 りおロック #21 〛

Laughter / Official 髭男 dismさん

今日のりおロックはこの曲!

この曲はね、なかなか上手くいかないことが重なって落ち込んじゃうような時によく聴く曲なんだ~

この曲を聴くと、もうひと踏ん張り、あともうちょっと頑張ろう!って前向きになれます

やっぱり理央は色んな所で音楽の力に助けてもらってるな~と改めて実感しました( ¨̮ )

みんなも頑張りすぎないでね。

それでも頑張りすぎなきゃいけない時は、

好きな音楽聴いて、一緒に頑張ろうね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回のブログはここまで!

今日も最後まで読んでくれてありがとう!‎🤍

またね

#4                りお🫶🏻

引用元:清水理央ちゃんの「今日のわたし」