高瀬愛奈さんの「🔟」

日向坂46

2023年8月16日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「🔟」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



🔟

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51911?ima=0000&cd=member

ブログの概要











高瀬愛奈です🐹





最近急に雨が降ってきたり、

天気が不安定ですね〜

日傘のおかげでなんとかしのげてます☔

渡辺直美さんのYouTubeにハマってる話この間もしたんですけど、Podcastも本当に面白すぎて今日も朝から一人で聴きながら大爆笑してました😆元気もらってます!

今日も朝から夜までたくさん踊ってます〜

今日はゆずのオムライス食べた〜🍋

10枚目シングルの曲の振り付け、どれも素敵なのでどこかしらで早くみなさんに観て頂きたいな〜!

昨日は自撮り載せてなかったから

今日は載せます〜📸

休憩時間に今日もなんとか書ききれた!

ちなみに今日で毎日更新10日目みたい!🎉

みなさんがカウントしてくれてた!

ありがとう!

#10

引用元:高瀬愛奈さんの「🔟」