高瀬愛奈さんの「🦈」

日向坂46

2023年8月19日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「🦈」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



🦈

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51946?ima=0000&cd=member

ブログの概要





今日もお疲れ〜

高瀬愛奈です🐹

今日はミーグリありがとうございました〜!

たくさんお話できて楽しかった✨

おんぷちゃんヘアー♬♡*゚

お花もつけました🌸

SHARKパジャマ🦈

私の何気ない話だったり、自撮り写真でこんなに喜んでくださる方がいて本当に嬉しいです!

まなふぃのブログが毎日の楽しみって言ってくださったり、自分も頑張ろうって思える!って言葉を聞いて、私の方こそ嬉しくなりました☺

大変だったら毎日じゃなくてもいいよってすごいみなさん言ってくれるんですけど、本当に毎日更新やめちゃっていいのですか〜?

でも個人的に一度決めた事はやり切らないと気が済まないタイプなので、途中でやめる予定は今の所ないので安心してください!

みんなとの約束は守りたいからね☆

ではまた明日会いましょう〜👋

#13

引用元:高瀬愛奈さんの「🦈」