• ホーム
  • 乃木坂46
  • 金川紗耶さんの「神宮4日間盛り上がっていくぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!! 金川紗耶」

金川紗耶さんの「神宮4日間盛り上がっていくぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!! 金川紗耶」

乃木坂46

2023年8月25日の金川紗耶さんのブログ

金川紗耶さんの「神宮4日間盛り上がっていくぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!! 金川紗耶」

本日次のブログは金川紗耶さんです。



神宮4日間盛り上がっていくぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!! 金川紗耶

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101853

ブログの概要





最近のkanagawa

今日から神宮公演が始まります!!!

地方公演が終えてから神宮まで少し長く感じて、神宮ライブの実感が湧かないような気がしていましたけど、現地に来るとやはり実感はしっかりと湧きました!!!

最後の地なので、今年の地方ツアー全部思い出しながら、目に焼き付けたいと思います!!!

神宮野球場という神聖な場で、ライブできることをありがたく思い、一曲一曲大切に歌いながら全力で楽しんで皆さんと盛り上がれたらいいなと思います!!

配信もあるので一緒に楽しい時間を過ごそうね!

よろしくお願いいたします!!!!!!!

結構暑いと思うので、熱中症対策や、暑さをしのげるものをいくつか調べて持ってきたほうがいいかもー、、

飲み物も沢山飲んでね!!



今日ケータリングにシャインマスカットが沢山あっていっぱい食べた!!!

シャインマスカット持って携帯も持ってっていう新しい写真の撮り方笑

シャインマスカット大好き😊

ごちそうさまでした😋

専属モデルを務めさせていただいています雑誌「Ray10月号」が発売されました〜!!!!!

今回は韓国ブランドに挑戦しました!!!

めっちゃ可愛いのがたくさんで実際に私もポチっちゃいました😋

韓国ファッションが大好きな私からしたら神企画でした✨

是非是非書店に行ってお手に取っていただけたら嬉しいです!!!

よろしくお願いいたします!

最近北海道に帰ったんですけど、めっちゃ充実しました!!!

海行ったり、きのこ王国に寄ったり、かき氷を食べたり本当に最高でした!!

そこで一枚📷

大好きないももちを食べました🍠

海苔がのっていたのですが、食べたらついてきちゃいました笑

美味しすぎた!!

北海道のいももち最高✨

今日はここまで!!!

読んでくださりありがとうございました😊

また次も読んでくださると嬉しいです!!!!

美味しすぎるいももちを美味しそうに食べる金川😋

早くみんなと話したすぎる〜

時間が空きすぎる〜

金川紗耶

引用元:金川紗耶さんの「神宮4日間盛り上がっていくぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!! 金川紗耶」