池田瑛紗さんの「jingu~💚🤍」

乃木坂46

2023年8月25日の池田瑛紗さんのブログ

池田瑛紗さんの「jingu~💚🤍」

本日次のブログは池田瑛紗さんです。



jingu~💚🤍

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101855

ブログの概要

今日は真夏の全国ツアー東京公演一日目です!

みなさん準備はいいですか?忘れ物はないですか?

推しメンのグッズはget出来ましたか〜!

こんにちは

乃木坂46 5期生のいけだてれさです💚🤍

私のサイリウムカラーは緑と白です💚🤍

会場で発見できますように!

写真は名古屋公演・仙台公演でいただいた祝花です

今までレターでもお花送ったよ!とたくさんメッセージをいただいてとても嬉しくてLIVEを頑張るモチベーションになってました。

今回の東京公演でも素敵なお花をいっぱいいただいているとお聞きしているので見るのが楽しみです^^

会場で見つけるお花もうちわもタオルもすべてからパワーをいただいてます!

ありがとうございます


桃のソーダ oishikatta~

リハーサル暑し。

早くファンの皆さんで埋まっている会場が見たいです!

本番も頑張ります!

#てれぶろ #110(いっとーがんばる)

引用元:池田瑛紗さんの「jingu~💚🤍」