髙橋未来虹さんの「目を凝らして」

日向坂46

2023年8月25日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「目を凝らして」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



目を凝らして

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52030?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんばんは





東京都出身 19歳 髙橋未来虹です

image0.jpeg





2日間のオンラインミート&グリート

ありがとうございました🗣️





この楽曲が好きで毎日聴いてるよ、とか

ツアー楽しみにしてるね、とか

そういった皆さんの言葉が、日々のリハーサルの励みになっています。本当にありがとうございます!





image1.jpeg

このブログを下書きし始めてから数日経ち、次のミーグリはもう明日なんですって!あっという間だー。楽しみにしています🪿



富田鈴花さんが出演されているミュージカル「ヴィンチェンツォ」を観させていただきました!

原作未履修で観劇に臨んだのですが、キャストの皆さまの迫真の演技や歌声によって、気づいたらヴィンチェンツォの世界に没入していました。
スリルもあるのにクスッと笑える場面もあって、心動かされる3時間半でした。原作を観ていなくても、展開が読めないのがまた面白いところだなと...!
舞台に立つ鈴花さんを見て、1公演1公演を大切に、かつパワフルにホン・チャヨンを演じているというのがもの凄く伝わってきました。大好きな鈴花さんの歌声に包まれて、私の耳は喜んでおりました...!
リハーサルと並行してのお稽古や本番期間、毎日本当にお疲れ様です!本日からの大阪公演も、最後まで駆け抜けられるよう祈っております🪽

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。





髙橋未来虹

引用元:髙橋未来虹さんの「目を凝らして」