石塚瑶季さんの「✨あした楽しみ🎶✨」

日向坂46

2023年8月25日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨あした楽しみ🎶✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨あした楽しみ🎶✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52033?ima=0000&cd=member

ブログの概要



やっほ〜!瑶季です

#tamakiblog Let's go ~
❣️


みなさんお元気ですか〜?

私はもちろん超元気です😆‼️


なぜかと言うと明日はミーグリだから!

楽しみだなぁ〜!!


あ!あとは巨人が3連勝中なので♪

今の段階で1-7で阪神に負けてるって事は置いておこう、、、。




IMG_2619.jpeg


今日も2人で自主練の時間いっぱい練習した〜

理央のダンスがタイプっていうか本当に好き!



IMG_2626.jpeg


ついでにおんぶもしてもらった

平尾先生も映ってきてくれた🎶




あー!ツアーまで残り5日だ〜!!!

今は緊張より楽しみの方が大きいかも!






✨🐧近況🐧✨


毎日リハーサルの時にお弁当を

出して頂けるんですね。

それが大体3種類くらいあって

4:4:4ずつみたいな感じなんですよ。

例えばカレー、お肉、お魚みたいな。

毎回四期は必ずみんな集まって

いっせーので指をさして

被ったところはじゃんけんで決めてます笑

今日私は1発で被りなく選べたので

じゃんけんで白熱してる同期達をみて

可愛いなって思ったので共有しました(^^)



私の好きなルームウェアのブランドから

ポケモンのパジャマが発売されるんですよ!

莉奈とお揃いで買おうよ〜って話してます

ふふふ。早く発売日にならないかな💞





あとはピスタチオにハマってるかも!

ピスタチオのアイスが堪らなく美味しいのよ〜



こんな感じで毎日過ごしてる‼️




〜お知らせ〜


TBSチャンネル1

明日826()午後9時から


セルフ
Documentary of
日向坂46


が放送されます!


宮地すみれ、渡辺莉奈、私の3人が出演させて頂いてます。



是非観ていただけたら嬉しいです!

宜しくお願い致しますm(_ _)m






それじゃ!そろそろ終わるね!


今日もずーっと大好き!




眠たい🥱💤

少しだけ夕寝しようかなぁ


ばいばい




#37 tamakiblog/おひたま



p.s.


あれこれしてるうちに試合終わってました^^;

んーー。まあ何となくは予想できてましたけど、やっぱり無理かーーーーー!阪神強いわ、、、。3タテはされないように粘って欲しい、、。またBクラスに落ちちゃったよー😔

でもね私作戦思いついちゃったのよ!自分がさ観戦しに行く試合で巨人が負ける確率100%更新中じゃん??だから現地観戦行く時は戦う相手のチームのユニフォームを着れば巨人が勝つ説!(巨人vsDeNAならDeNAのユニフォーム着る!)これどうかな?結構名案だと思ったんだけど!!!!!今度実践したらまた結果伝えるね😏



じゃあ!またねー👋🏻

引用元:石塚瑶季さんの「✨あした楽しみ🎶✨」