高瀬愛奈さんの「🐥」

日向坂46

2023年8月25日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「🐥」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



🐥

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52034?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばんは〜

高瀬愛奈です🐹

ツアーまであと少しですね!

完成に近づいてきて全貌が見えてきています!

みなさんに楽しんでいただけたら嬉しいなぁ🚃

ひなあいのクリスマスプレゼント交換会で若林さんから頂いた筋膜リリースガンが毎日大活躍です🏋️

その日の疲れはその日の内になるべくケアしておきたいですよね〜

プチ情報!

ラップだったりの硬い芯の部分を使って、

土踏まずや足の裏をコロコロするとすごくほぐれておすすめですよ!ゴルフボールでも結構効く〜!🏌‍♀私も教えて頂いて実際にやっています。

みなさんもぜひやってみてください〜

うちのアヒル隊長🐤

湯船の中を動き回ります〜

毎日の癒やしです。

パジャマスタイル🌱🌸

明日はミーグリですね!

本当に今月は毎週末会えて嬉しいです✨

みなさんもたくさん水分補給して、体調には気をつけてください!

ではまた明日!

待ってます♡

引用元:高瀬愛奈さんの「🐥」