石塚瑶季さんの「✨8月のミーグリありがとう💗✨」

日向坂46

2023年8月26日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨8月のミーグリありがとう💗✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨8月のミーグリありがとう💗✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52067?ima=0000&cd=member

ブログの概要

やっほ〜!瑶季です

#tamakiblog Let's go ~
❣️


今日は8月最後のミーグリだったよ〜!

会いに来てくれたみんな本当にありがとう💞


今回は毎部髪型を変えてみた!!!

気づいてくれた方もたくさんいて嬉しかった〜



IMG_2765.jpeg


IMG_2766.jpeg



あと昨日のブログで書いてたパジャマ

何にするの〜?って沢山聞かれたんだけど、

全部可愛くて迷っちゃうんだけど

やっぱりピカチュウかなぁ〜⚡️🖤

んーーカビゴンも可愛いんだよなぁ、、。


パジャマミーグリとかしようかな😏☁️





ライブまであと4日だよーー!

どうしよ!楽しみすぎる!!!!😆


みんなも同じ気持ちだったら嬉しいな...


今日のお昼にはグッズも発売されたよ!

私のおすすめは色味が少しだけ変わった

推しメンタオルです!


前のも可愛かったんだけど、

今回は見やすさを重視しました!!!!


たくさん見つけるぞ〜!!!!



ツアーに気を取られていたけど

実は大阪のリアルミーグリも

3週間後くらいに迫っているんだよね!


どんな服着ようかな〜


またみんなに直接会えるのが嬉しくて仕方ない


最高の時間にしようね!


IMG_2686.jpeg




ドキュメンタリーの感想は

明日書かせてね〜📝



大好きだぞぉ〜😉❤️




#38 tamakiblog/おひたま



p.s.

今帰りの途中でアプリ開いて巨人vs阪神戦みはじめた途端満塁ホームラン打たれました。そっとアプリを閉じました。ミーグリの途中までは今逆転したよ!って教えて下さる方がたくさんいたのに〜、、。なんでこうなっちゃうかなぁーーー。これでいま何対何だ?83か。そんで7回か。渋いなぁー。木浪選手ーーーーー。強すぎるって、、。今日DeNAが勝ったしさ!!もう!3タテはされたくないんだけどなぁ。今日負けたら不穏な予感がするなー。やっぱり阪神との相性は良くないですね😵早く阪神のユニフォームゲットしなくちゃなっ


じゃあ!またねー😤

引用元:石塚瑶季さんの「✨8月のミーグリありがとう💗✨」