渡辺莉奈ちゃんの「夏の星座はオリオン座」

日向坂46

2023年8月27日の渡辺莉奈ちゃんのブログ

渡辺莉奈ちゃんの「夏の星座はオリオン座」

本日次のブログは渡辺莉奈ちゃんです。



夏の星座はオリオン座

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52079?ima=0000&cd=member

ブログの概要




いいえ、オリオン座は冬の星座です。

ってツッコミが入る前に自分で書いておきます。






皆さん、おはようございます

渡辺莉奈です。





何気に朝ブログは初ですかね?


早起きは三文の徳って言葉があるように、徳を積むためにもいい1日にするためにも朝から活発的になりたいと願う27日の朝____



目を覚ますためにもブログを書き進めております✒️





夏の大三角は昔プラネタリウムに行った時に知って以来ずっと覚えてます。


逆に夏の大三角以外分からないって言うね。。


夏のプラネタリウムって素敵じゃないですか?





話変わるけどプラネタリウムってちょっと言いにくいよね。この文字打つまでプラレタニウムって思ってました。


カタカナ言葉ってややこしい🥺




✨🌟✨



昨日のミーグリ来てくださった皆さんありがとうございました🌻♡




巻いたよ˙ᵕ˙ ゆるイラスト付きver.



最近星の絵文字にハマってて色んな所に星散りばめてます✩.*˚



最近、「りなし実はそんな画伯じゃ無い説」を説き立てたいんですよね。

きっと日向坂アニメ部を見て下さった方の中にも思った方居るんじゃないでしょうか?

四期のみんなが言うほど絵下手じゃない気がするんだけどなぁ…🤔










~昨日のわたなべ〜

前回まで長袖着てたのに突然半袖にチェンジしました
おもてなし会あたりで買ってたリボンのヘアピン

程よくゆるい巻き髪(寝起き自撮りのため髪ボサボサ)




髪の毛が伸びてきたのもあって巻き髪率高いかもね









日向坂アニメ部の感想や日向ひの感想を聞くことが出来て嬉しかったです^^



福岡のおすすめスポット、グルメはまた今度ブログでまとめて書く予定!

地元の事もっと詳しくならないと🌀









はるよさん❤︎

6部終わりにお話たくさんできて嬉しかったです🥰
おすすめのゲーム知りたいです🎮❕







それでは

またね

引用元:渡辺莉奈ちゃんの「夏の星座はオリオン座」