松田好花さんの「生まれてから8888日目!」

日向坂46

2023年8月27日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「生まれてから8888日目!」

本日次のブログは松田好花さんです。



生まれてから8888日目!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52085?ima=0000&cd=member

ブログの概要







こんばんは!
日向坂46 松田好花です🐙
なんと今日、1999年4月27日に生まれてから8888日目みたいです!!8好きのなっちょさんに報告しました笑
私はゾロ目が好きなので今日はなんだかウキウキしています( ᐛ )٩و
image0.jpegHappy Train Tour 2023のグッズが解禁&販売開始されました



来週末の大阪城ホール公演、会場受け取り分は本日23時締め切りになるのでお忘れなきようよろしくお願いします!!





〜個別グッズに関してひとつずつ紹介します〜

image1.jpeg

🚃推しメンマフラータオル🚃

前回のあだ名推しマフラータオルの時から会場でも見つけやすい色合いに調整したので、ぜひゲットして下さると嬉しいです⭐️



ーーーーーーーーー


image2.jpeg

🚃推しメンペンライト
ver.2
🚃

持ち手や枠の部分が推しメンカラーになっています💚💗そして、光量が更にパワーアップしたものになります!!

image3.jpeg

こんな感じです!!



ーーーーーーーーー





image4.jpeg

🚃Pakeセット🚃

今回初のグッズPakeです!メンバーそれぞれがデザインしたものになります😊

image5.jpeg

こちら、気付かれてないかもしれないので一応!

このかふれんず、それぞれの口や鼻の部分が「コ」「ノ」「カ」になっているんです!


ゾウのしっぽはひらがなの「の」にもなってます〜

描き始めたら楽しくなっちゃって☺️


ぜひゲットしてくださると嬉しいです!!





ーーーーーーーーー


image6.jpeg

🚃アクリルスタンドキーホルダー🚃

右手部分に何か掛けられそうな予感!





こんな感じですかね!!



お気に入りのグッズがあればぜひ身に付けて参加してくださると嬉しいです😁

↓こちらグッズ販売サイトです↓

https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/

大阪〜〜楽しみにしています🐙
それではこの辺で!
じゃあね( ᐛ )٩و

引用元:松田好花さんの「生まれてから8888日目!」