渡辺莉奈ちゃんの「イカはいかが?」

日向坂46

2023年8月29日の渡辺莉奈ちゃんのブログ

渡辺莉奈ちゃんの「イカはいかが?」

本日次のブログは渡辺莉奈ちゃんです。



イカはいかが?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52108?ima=0000&cd=member

ブログの概要




皆さん、おはようございます。

渡辺莉奈です





最近のブログに「夏」って言葉たくさん出てきてることに気付きました。

タイトルなんか2連続で夏ですからね



夏を感じない生活だから言葉だけでも夏感を出してみたかった渡辺でした。








なつなつナッツ🥜







そんなことはどうでもよくて、


「Happy Train Tour 2023」のグッズが解禁されました🚃✩.*˚




推しメンタオル

すみりなSHOWROOMですこーしお見せした時のタオルです!









推し活タイム










ツアーがもうすぐ始まります、、!






私たち四期生にとって初めてのツアーです。






今はまだ知らないことや不十分なところもたくさんありますが、四期生みんなの魅力や素敵さをこのツアーで皆さんに知っていただけるよう頑張ります。






皆さんに心から楽しんでいただけますように、私も全力で楽しみます!




初日は大阪🐙

楽しみに待っててねー^^





【お知らせ】

ついに、日向坂46メッセージに四期生が加わります!✨️

きっとブログよりもゆるーくなっちゃうねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



「四期生スタート記念キャンペーン」も開催されます!四期生を3名以上購読し、1ヶ月以上継続して下さった方にはポストカードがプレゼントされます🎁



本日の12:00からスタートしますので皆さんお楽しみに🫶🏻

引用元:渡辺莉奈ちゃんの「イカはいかが?」