山下葉留花さんの「はるはる日記🌱-13日目-」

日向坂46

2023年8月29日の山下葉留花さんのブログ

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱-13日目-」

本日次のブログは山下葉留花さんです。



はるはる日記🌱-13日目-

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52109?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんにちはるはる☀️

愛知県出身
20歳
はるはること
山下葉留花(やました はるか)です🌱
ブログを開いて下さりありがとうございます!
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
- 8 / 29
㊗️-
【 日向坂46メッセージ 】

本日12:00〜
四期生の『日向坂46メッセージ』が開始されます!
やっとだよー!嬉しいよー!🥹🥹
ブログではお届けできない、
" 動画 " や " 音声 " が発信できるのです!
あなただけに向けた秘密のメッセージが届くよ!
今日の出来事だったり、今日のはるはるを見ることができますー!
かまってちゃんなので
たくさんあなたに連絡しちゃいますよ
私へレターを書くことができる機能もありますので、質問内容だったり、何かの感想だったりを書いてくださると嬉しいです!
あ!多くの方から私のファンの方の称号?を決めて欲しいとのお声がありましたので、メッセージトークを使ってみんなで決めようかなぁ〜
これまでいただいたファンレターの内容だったり、送ってくださった方のお名前をメモにまとめているので、みなさんのことなーんでも知ってます︎(◜𖥦◝ )
私とお話しようね!!!!
やくそく!!
★『日向坂46メッセージ』アプリをインストールをして待っててね!!

♥♡
明日はツアー初日!!
Happy Train Tour 2023 in大阪
1日目楽しもうねー!!
なーに食べようかなぁ〜
ほんまに楽しみやなぁ
気ぃつけてきてなぁ😌

ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog

引用元:山下葉留花さんの「はるはる日記🌱-13日目-」