• ホーム
  • 日向坂46
  • 正源司陽子ちゃんの「秋の風の匂いがすると心地よいけど寂しくなります 正源司陽子」

正源司陽子ちゃんの「秋の風の匂いがすると心地よいけど寂しくなります 正源司陽子」

日向坂46

2023年8月29日の正源司陽子ちゃんのブログ

正源司陽子ちゃんの「秋の風の匂いがすると心地よいけど寂しくなります 正源司陽子」

本日次のブログは正源司陽子ちゃんです。



秋の風の匂いがすると心地よいけど寂しくなります 正源司陽子

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52110?ima=0000&cd=member

ブログの概要

みなさんこんにちは!

お久しぶりでございます。

正源司 陽子です。

PhotoRoom_20230829_082640.jpeg

先日公式から発表がありましたように

丹生明里さんがツアーに参加できず、しばらく休養されることとなってしまいました。

普段とっても素敵な優しい笑顔で話しかけてくださる丹生さんがいらっしゃらずとても寂しいのですが、丹生さんが早く良くなってまた素敵な笑顔を見せてくださる日が早く訪れることを願いながら丹生さんの分もたくさん皆様に私たちの熱意や想いを伝えて、めいいっぱい楽しんでいきたいと思います。

明日から、楽しんでいきましょう!

たくさん盛り上がっていきますヨォ!

IMG_4455.jpeg

夜空って難しい



《とっても嬉しいお知らせ

皆様ご存知でしょうかー!

実はですね!

いよいよメッセージが


829()12:00


から四期生も《日向坂46メッセージ》をさせていただけることとなりました!

そして!キャンペーンとして四期生3人以上を一ヶ月継続で見てくださった方に素敵なプレゼントなんかがあるようですのでぜひ皆様考えてくださると嬉しいです!


メッセージ何送ろうかなぁ

好きなこといっぱい送りたいな

君の好きなものも教えてくれる?


なんてね〜



先日富田鈴花さんが出演されている舞台『ヴィンチェンツォ』を観に行かせていただきました。

富田さんや共演なさっている役者さんの迫真の演技や素敵な歌声にたくさん魅了されました。

舞台にもとても興味が出ましたし、これからたくさん観に行ってみたいなと思いました!

趣味や興味のあることが増えると視野が広くなったり豊かになったりして良いですよね。

beauty_1689415112723.jpeg


冒頭に話が戻ってしまうのですが〜

ツアーがいよいよ明日から始まります。

初めて全公演参加させていただきます。

さらに大阪からスタートということで、私は小さい頃から大阪によく遊びに行っておりましたし思い出がたくさん詰まった場所でもあります。

そんな大阪からはじまるのはとても嬉しいですし、皆様にお会いできることも幸せです。

私たちとっても頑張るのでみていてくださいね!



ではまた明日!大阪でお会いしましょう!


またね

#yokoblog

引用元:正源司陽子ちゃんの「秋の風の匂いがすると心地よいけど寂しくなります 正源司陽子」