清水理央ちゃんの「もうすぐ会えるね🌷」

日向坂46

2023年8月29日の清水理央ちゃんのブログ

清水理央ちゃんの「もうすぐ会えるね🌷」

本日次のブログは清水理央ちゃんです。



もうすぐ会えるね🌷

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52113?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんにちは~!

今日もブログを見に来てくださりありがとうございます!

みんなを照らすおひさまスマイル🌻

千葉県出身、18歳

清水理央 ( しみず りお ) です

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回のブログはうれしいお知らせ!♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

みなさん!

本日、8/29(火) 12:00 から

四期生のメッセージが始まります~!!!

ずっとずっと待ってたから本当にうれしい🥹

たくさんメッセージ送るし、

動画も送るし、

電話もかけるので楽しみにしててね~😽

始まるまであともうちょっと!

#riotalk で待ってるね~!🤍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

~ おまけ ~

理央が膝枕してるのはたまきです🐱


久しぶりにした👱🏻‍♀️

みんなポニーテール好きでしょー

知ってるんだから。

〚 りおロック #25 〛

夏の恋人 / SHISHAMOさん

今回のりおロックはこの曲~!

最近はもうすぐ夏が終わっちゃいそうなのを感じてちょっぴり寂しい🥲

でも秋も冬も大好きだからいいやー

早くクリスマス来ないかな🎅🏻

みなさんもぜひ聴いてみてね🎧

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回のブログはここまで!

今日も読んでくれてありがとう

また次のブログもみてくれると嬉しいな~

メッセージでも待ってるよ👀🩷

またね~

#8               りお🫶🏻

引用元:清水理央ちゃんの「もうすぐ会えるね🌷」