平尾帆夏さんの「#hirahotalk がはじまるよ!」

日向坂46

2023年8月29日の平尾帆夏さんのブログ

平尾帆夏さんの「#hirahotalk がはじまるよ!」

本日次のブログは平尾帆夏さんです。



#hirahotalk がはじまるよ!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52118?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんにちは!
おひさまに向かって〜
ひら砲〜!!
鳥取県出身 20歳
平尾帆夏(ひらおほのか)です!
なんとなんと、、
今日の正午、12:00から私たち四期生の
「日向坂46メッセージ」が始まります🎉
やった〜〜〜〜〜!
念願のメッセージ!!
どうするどうする
ひらほーとーく
# hirahotalk
とっちゃう??
見てて飽きないような、
超 おもしろいトークにしたいなぁ🌷
(色んな企画考えるの大好きなんです!!)
そしてそしてこんなにも最っ高なタイミングで
記念すべきトークが始まったので
あした・あさっては
Happy Train Tour 大阪公演 裏側の写真や動画も色々送れたらいいなと思います🌟
ほかにも〜
︎✿ 定期的に質問コーナー! したり〜

(文字じゃなくて動画で答えるのするんだい)

︎✿ おうちでのもっとオフなじぶん も見せちゃったり

(無言ゲーム風景 とか? 運動風景とか?)

︎✿ ブログに載せきれていない自撮り だったり
︎✿ 色んなメンバーとの写真や動画もたくさん送る!
オリジナル企画もたーっくさん増やしていきたいなー!

自分のホームだからこそ話せる
かなり深い話まで…(趣味とか、普段話さない思いとか)
みなさんと一緒に、どんどん楽しいものにしていきたいです🫧
1人でも多くの人が来てくれますように☀️
そしてそして
期間内に四期生を3名以上購読し、1ヶ月以上継続していただいた方にオリジナルグッズをプレゼント!というキャンペーンもスタートします。
(サイン入りポストカードが当たっちゃうかも)
うーん、3人か〜
あと ひとりどうするかね。
となっている方!
ぜひお試しで #hirahotalk よろしくお願いします☺︎︎︎︎

ひとつ、トークが始まったら絶対にしたいなと思っていたことがあって。みなさんの案をそのまま採用しちゃいたいなと思ってた、これからのアイドル人生にとっても重要なことがあって。
続きはまた、トークで😌😌
今回のブログも最後まで読んでくださってありがとうございました。
それではまた12:00に。
待ってるね 💌
━━━━━━━━━━━━━━━
ひらほーは いままでの
写真や動画を あさりはじめた・・・
━━━━━━━━━━━━━━━

✎ オートセーブしました…

#hirahoblog #10

引用元:平尾帆夏さんの「#hirahotalk がはじまるよ!」