富田鈴花さんの「人生は家族で楽しむ」

日向坂46

2023年8月29日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「人生は家族で楽しむ」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



人生は家族で楽しむ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52119?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🎊

ミュージカル「ヴィンチェンツォ」

神戸で初日を迎え、東京、大阪と

無事17公演を終えることが出来ました。

完走出来た実感がちょっとずつ湧いてきて

でも未だに不思議な気持ちです。

17公演もやっていたんだ…!!!

ホン・チャヨンという女性を演じることは

決して簡単なことではありませんでした。

人の人生を生きることって精神的な体力をとても使うことで

絡まった紐を一つ一つ解いていくようにその人間を理解することから始めました

今まで感じたことの無い気持ちばかりで

いかに自分の持っている想像力を使って表現するかとても悩みました。

似たような経験を引っ張り出してみても足りなくって

本当にすごくすごく向き合ったと思います

自分とも、ホン・チャヨンという女性とも

自分の持っている想像力だけではこのホン・チャヨンを

創り上げることは不可能だったと思います

他の役の方へ台詞として言葉を投げるだけでなく

台詞の中に込められた気持ちを与えるためには

どんな気持ちを持ちながらここに立てばいいのか

どんな気持ちでこの時はここに存在しているのか

正解なんてないからこそ、難しくて

答えがある数学は苦手で国語が好きな私ですが

答えがないものを考える時間は難しかったな

今までの自分はいい意味ですごく幸せで、恵まれた環境で、生きてきたんだろうななんて自分の人生を振り返る時間にもなったり。

「アイドル」という活動をしている私は

たくさんの人に明るくポジティブなエネルギーを感じて欲しくて

落ち込んでいる姿もなるべく見せたくないなと思いながら過ごしています。

逞しく生きている姿を演じるために積極的な姿を見せることは得意だったけれど

逆を言ってしまえば、内に内にエネルギーを秘めていくことが自分の中でとっても悩んだ部分でした。

本当にもがいて苦しかったことが多めな日々でしたが

今めちゃくちゃ真剣に向き合ってるな、なんてニヤニヤする時間もあったなぁ。

全部が美しく尊い思い出です…。

自分の力不足と自信のなさに何度も心が折れそうになったけれど、

その度に支えて下さるのはカンパニーの皆さんでした・・・!

真剣にお芝居、歌に向き合っている方々とディスカッションする時間はとても貴重で有難い時間で楽しくて

直接舞台上で関わる時間は少なかった方とも

袖で自分のシーンが来る前に鼓舞していただいたり

袖でずっとクムガファミリーのシーンを観ながら沢山笑っていました

愛を感じる瞬間ばかり!

「富田鈴花」という人間としても共演者のみなさまと、スタッフの皆様と、関わってくださった全ての方々に出会えたことが宝物です。

歌唱指導をしてくださった市川さんが

人生で1度しかない初めてのミュージカルの初日の瞬間を見届けられたことが嬉しいと伝えてくださって

その言葉がとても嬉しかったな、なんて

今ふと思い出しています。

大千秋楽の公演が終わる瞬間、全てが溢れ出すと始まる前から思っていたのですが

想像以上に溢れてしまいました。笑

たとえ正解が見つからなくても

その場所に息をして立っていることに

とても大きな意味があるんだと思います

だから今ここで息をしていること、

自分の人生を生きている幸せをすごく感じます。

「後悔は生きて経験する最高の地獄」

この言葉がずっと胸に刺さってたなぁ

後悔のない生き方を。

いつかまた、違う誰かとして生きれることをたのしみにしています。

皆さんの人生の貴重な時間を

このミュージカル「ヴィンチェンツォ」に注いでくださりありがとうございました…!!!

9月4日からはアーカイブ配信、特典映像の配信もあるので

気になった方はぜひまた観てください。

たくさんバチバチさせていただいたチェ・ミョンヒ役の佐藤仁美さん❣️

白木原しのぶさん。まっすぐな瞳と繊細な演技に、何度も心奪われました。大好きなしのぶさん❣️

載せたい写真まだまだあるから

またしばらくブログで載せてもいいですか?

文字だけだとやっぱり伝えたいこと纏まっているか分からないから

9月1日の21:30からSHOWROOMするので観にきてください。ひたすら喋ります。😗





一昨日まで大阪いて一旦東京へ戻って

また大阪に戻ってきました!!

りくろーおじさんのチーズケーキ早くまた食べたい

明日はHappy Train Tour2023初日です!

大阪城ホールへ来て下さる皆様に

ハッピーで幸せな思い出を作ってもらえるようたくさんHappyをお届けします。

待っててね!



前髪切るよ

それじゃ!パリピース✌(’ω’)

引用元:富田鈴花さんの「人生は家族で楽しむ」