山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡ハッピーになれます」

日向坂46

2023年8月30日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡ハッピーになれます」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡ハッピーになれます

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52128?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さんこんにちは!

鳥取県出身
19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!






ついにHappy Train Tour2023が始まります!

楽しみですね〜

大阪公演1日目!

最高の幕開けとなることでしょう!

会場に足を運んでくださる方よろしくお願いします〜



IMG_6916.jpeg

in大阪〜〜🐙

タコがおでむかえしてくれました!



IMG_6955.jpeg

ぴょこにんいました〜


IMG_6948.jpeg

丹生さんタオル🧡



山口陽世タオル沢山見つけたいな〜

いっぱい見るからね!







山口陽世のひとりごと🤫

現在大阪にいます!

やっぱり食べ物と言えばたこ焼きだよね

みんな何味が好き?

私はソースか塩だれみたいなやつ!

最近食べてなかったから大阪のたこ焼き食べたいな〜

私ね大阪はたくさん思い出あるのよ〜

中学生の頃の修学旅行でユニバとか行ったし

家族で遊びに行ってたし

握手会とかの会場も大阪行ってたし

三期生での初旅行も大阪だし

たくさんの楽しい思い出が詰まっている場所です〜

大阪大好きなの

今日も楽しい思い出として残るでしょう!

たくさん盛り上がろうね😊






最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻

引用元:山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡ハッピーになれます」