石塚瑶季さんの「✨大阪ありがとう🐙✨」

日向坂46

2023年8月31日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨大阪ありがとう🐙✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨大阪ありがとう🐙✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52139?ima=0000&cd=member

ブログの概要

やっほ〜!瑶季です❕💎

#tamakiblog Let's go ~
❣️



いよいよHappy Train Tour 2023

昨日からスタートしました〜!!


まずは大阪!

大阪城ホールに足を運んでくださった

皆さん本当にありがとうございました!


今回、日向坂四期生として

初めて全国ツアーに参加させて頂きます。

まだまだ未熟な私たちですが、

目の前にある壁に

同期みんなで向き合いながら、

話し合いながら精一杯リハーサル期間を

過ごしてきました。


このツアーを通して

偉大な先輩方の背中に近づけるよう、

少しでも皆さんに四期生の魅力を

知ってもらえるよう、全力で努めたいです。



大好きな先輩方と、大好きな同期と

大好きなおひさまの皆さんと

素敵な時間を過ごせる喜びを噛み締めながら

自分自身成長できる期間にしたいです!




福岡まで駆け抜けるぞ〜





今日は、大阪公演の思い出を

少しだけ振り返る〜( ´ ▽ ` )



IMG_3529.jpeg


ケータリングが

すごく豪華なんですよ〜!!

ついつい食べすぎちゃう、、、笑


りくろーおじさんのチーズケーキや、

アイスキャンディーやプリン、

たこ焼きもいーっぱい色んな味食べた!

特に塩のたこやきが最高だった🐙




合計で何個食べたか数えられないくらい

食べちゃったーーーー🤫


粉もん大好きや〜()






IMG_3528.jpeg


ジャーン!

少しだけ色味が変わった推しメンタオル〜

たくさんみつけたよ〜!!!!👀🧡



IMG_3366.jpeg


お大事に、、!

次こそ12人で!!!!!😭



IMG_3531.jpeg


イヤモニに響く未来虹さんの歌声が

大好きなんです😌


今度は衣装着ている時にも撮れますように、、!






ステージからみえる景色って

本当に本当に素敵で、

ずーっと見惚れてしまうし

この時間が永遠に続けばいいのにな〜って

心底思います。


皆さんも、ライブを楽しみに

毎日笑顔で過ごしてくれていたらいいな。

そして、ライブ後は

幸福感でいーーっぱいに

なってくれていたらいいな。


まだまだHappy Train

様々な地方に行きますよ〜🚃🌟

次は神奈川〜神奈川〜

横浜アリーナ🐜☁️


IMG_3436.jpeg



ほなこの辺で






#41 tamakiblog/おひたま



p.s.


なんと!本日!うさほーーーです🐰🔥🔥

もうやっと言えたよ〜!!!

昨日はね巨人vs広島戦が京セラドームでやっていて、私は大阪城ホールでライブしていたから

あわよくば勝つのでは、、、?なーんて

期待していたのですが、2敗していまして、、。(え、これ私が大阪にいたから2敗したとかじゃないよね???)3タテだけは避けたいなーって思いながらライブ後に恐る恐る野球速報を開いたところ、2-0で勝ってたー!!!!

はぁ!よかったぁ〜!!!!!!!!!

湯船に浸かりながらゆっくりハイライトを観るとしよう。明日からはDeNA戦。負けられないぞ!GoGiants!!



またねーー👋🏻

引用元:石塚瑶季さんの「✨大阪ありがとう🐙✨」