山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡in大阪」

日向坂46

2023年9月1日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡in大阪」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡in大阪

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52144?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんにちは!

鳥取県出身
19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!

9月になりましたね

秋が近づいてきています

早く涼しい中散歩したいな〜とか思いつつなんか夏にやり過ごしたことはないかなと考えているところです!

こんなに夏が恋しくなっているのはさ初めてかもしれないです


Happy Train Tour2023の大阪公演が無事終わりました〜!

ありがとうございました!

ツアー回るのは今年で3回目です

1回目の時よりも緊張がほぐれつつ楽しむということができているような気がします☺️

まあまだ緊張はすごくするんですけどね

いつもOvertureが流れると心臓がバクバクしてメンバーに背中を叩いてもらっています

今回は河田さんと一緒に喝を入れ合いました!!

ここからもっともっと最高のツアーにしていきましょう🥰

推しメンタオルもパールグリーンとイエローのサイリウムも見えていましたよ!

ありがとうございます💛💚

次は神奈川です!

早くみんなに会いたいな〜

声聞きたいな〜

騒ぎたいな〜

楽しみ!

明日9月2日の12:00より

神奈川公演と愛知公演の一般発売がスタートします!

ぜひよろしくお願いします🚃

IMG_7114.jpeg

初日はポニーテール!

きゅっと結んで頂き気合十分でさせていただきました🔥

たこ焼きポーズ?しました

このフォトスポット可愛すぎるよね!

細かいところまでありがたいです😊

IMG_7116.jpeg

こちら2日目

ハーフアップでございます!

やりきった笑顔です

IMG_7044.jpeg

しほさんとです!

リハーサル中にふとしほさんの歌声やっぱりすごい好きだな〜って思います🥰


IMG_7127.png

京子さんとです!

レッスン着がパッと見で似ててこの日その話何回かしました笑

IMG_7069.jpeg

まりぃちゃんとです!

髪型が珍しくて可愛い〜

まりぃちゃんが美味しそうに食べてると同じやつ食べたくなるんだよね〜

IMG_7047.jpeg

みくにちゃんとです!

おんぶしてもらってる写真

視界がめっちゃ高くなった

IMG_7042.jpeg

りおちゃんとです!

話せて嬉しかったよ〜!ありがとう!

邦ロック好きなイメージだからまた今度おすすめ聞くんだ〜☺️

ツアーを通してメンバーともおひさまともより近づいていけると嬉しいです!

山口陽世のひとりごと🤫

ブログの序盤でも話したんだけど8月終わったね〜

何したっけなーと写真フォルダをあさってみたらかき氷の写真が1番にでてきたー!

やっぱり夏はかき氷だよね〜

結構助けられました

暑い中のかき氷ほど最高なものは無いからね

TIF8月だ!

めっちゃ楽しかったよね

夏らしくて野外最高!ってなってました

また野外ライブしたいな〜

あとね花火したのも8月だわ!

うわ、夏すぎない?え、なんかいいじゃんいいじゃん。

あとはミーグリでみんなと話して、リハしてだったね〜

夏楽しんじゃってるじゃーん

夏になるんか〜とかくる前までは思ってたのに楽しんでるじゃーん

これからも毎日楽しんじゃおう

あと四期生のメッセージ始まりましたよね

みんなどんな感じなのか気になりますね🤩

私のメッセージも気になる?

vlogとか送ってるので観てみてね🤩

最後まで読んで下さりありがとうございました。

では、またね🐒

山口陽世でした👆🏻

引用元:山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡in大阪」