三期生リレーの「9月1日  小田倉麗奈」

櫻坂46

2023年9月1日の三期生リレーのブログ

三期生リレーの「9月1日  小田倉麗奈」

本日次のブログは三期生リレーです。



9月1日  小田倉麗奈

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/52146?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

9月1日ですね、みなさんは気を張りすぎず健康に過ごせましたか

頑張った自分に乾杯です

夏の初めから絡まったままのイヤホンは

自然と私を俯かせて

耳に流れる音楽と共に

季節の変わり目を分からなくする

俯いたままどれほど経っただろう、

顔を上げるともう秋になっていた

小田倉麗奈(おだくられいな)です。

夏はあっという間に過ぎていきますね。

やりたいことはやれましたか?

前に夏は嫌いと書いたことがありますが、

秋はどの記憶にも夕日が差しているように思えてしまって夏よりも少し苦手です。

あ、でもさつまいもは好きなので秋もアリかもしれません。

おさつスナックが特に好きでよくお箸でモグモグ食べています。

せっかくの秋、美味しいものや好きなものをいっぱい食べてくださいね

Seventeen 夏の学園祭 2023

腰の怪我をしてしまい、お医者さんと相談してお休みさせていただきました。

本当に悔しいです。

そして何よりも、楽しみにしていてくださった方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ごめんなさい。

今はもう立てるし歩けるし走れるので安心してくださいね。

次にみなさんの前でパフォーマンスできる機会をいただけた時に、今回の気持ちもしっかり込めて頑張りたいと思います。

ミート&グリート

ありがとうございました!

愛季と優のファンの方ともお会いできて嬉しかったです。なんだか少し緊張しました笑

次は9/3ですね。明後日かな。

すごく楽しみ、お待ちしています。

美羽が撮ってくれた

8/26 ミート&グリートの帰り道

美羽とお祭りは行けなかったけど

今度一緒にお芋ソフトクリーム食べるよ

9月のグリーティングカードの写真は

前が私、後ろが美羽です。

前髪伸びちゃった

そこ曲がったら、櫻坂?

物議を醸した綾瀬はるかさんのモノマネですが、兄が気に入ってるだけなんですよ。

家に帰って「どうして書いたの?!」って怒ったらスイーツを買ってきてくれました。

ギリギリ許してしまった。

キックボクシングは、ちゃんと教室名に「キックボクシング」って書いてあるんですよ……キックあんまりしないなぁとは思ってたけど……

許してください。

スイーツ何でも買ってくるので……

リアルミート&グリート

みなさんからいただいたお花たち

改めて、素敵なお花をありがとうございます。

抱えきれない程たくさんのお花たちを見て、

愛されているなぁと実感しました。

写真が撮れなかったお花や一緒に撮れなかったお花もありますが、しっかり見させていただきました。ありがとうございます。

みなさんからの想いがたくさん届いて

ひとつひとつ大事な宝物です。

私からの想いも届いていたらいいな。

大好きです〜〜!

8/28

若者のすべて / フジファブリックさん

を聴いています。

毎年8月末になると聴きたくなる曲

大好きな曲

1人で聴きたい曲

です。

最近になって、

私にとって「好きな曲は好きな声のこと」

と気がつきました。

音って最初に記憶から消えてしまうらしいのですが、忘れられない声があるのはどうしてなんでしょう。

人それぞれに理由がありそうです。

2023/8/30 am4:41 東京の空

白み始めた空とオリオン座が撮れた

どうしても眠れない夜もカメラのおかげで

それほど苦痛じゃなくなって

窓の中からでは見えなかった星も

少しだけハッキリと見えるようになった

ちょこっと今日も頑張れそう

みなさんにもおすそ分けしたいな

いつになるか分からないけど

トークアプリが始まったら送りますね。

そうそう、

8/31はスーパーブルームーンでしたね。

綺麗だったなぁ。

みなさんも見ましたか?

8月2回目の満月だからブルームーンと言うらしいですよ。しかも地球から月が最も近づいて大きく見えるスーパームーンなんだって。

神秘的ですね〜

あなたの心の一等星に💫

小田倉麗奈でした!

#reinablog

明日はなぎ

車両に乗る時なぎが隣のことが多い気がします。車でラーメンとか食べてても許してくれるからすごく好き。

またね!

引用元:三期生リレーの「9月1日  小田倉麗奈」