• ホーム
  • 乃木坂46
  • 池田瑛紗さんの「有線のイヤホンのエモさはまだ分からないけど、無くしたくないから君を買う。」

池田瑛紗さんの「有線のイヤホンのエモさはまだ分からないけど、無くしたくないから君を買う。」

乃木坂46

2023年9月2日の池田瑛紗さんのブログ

池田瑛紗さんの「有線のイヤホンのエモさはまだ分からないけど、無くしたくないから君を買う。」

本日次のブログは池田瑛紗さんです。



有線のイヤホンのエモさはまだ分からないけど、無くしたくないから君を買う。

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101869

ブログの概要


イヤホン、ばかみたいに無くしちゃうんです。

去年も真夏の全国ツアーでうっかりはぐれてしまいました(しかも位置情報が調べられたので見てみたら福岡だった…)


なので一周まわって有線のイヤホンを買いました。

そしたらさっき無くしたはずのワイヤレスがポッケから出てきました。

もーさいあく

なんてこった。


みなさんこんばんは

乃木坂46 5期生のいけだてれさです🧃

あ、こちらは今シングルに収録されてます個人PVのオフショットです。

ある女です。いえーい


飲み干したのはメロンソーダです なんだかメロンに縁がありますね

北海道に美瑛町(びてれではなくみえいちょう)という地名がありましてですね、瑛紗の瑛はこの地名を打って出してます 辞書登録しろって話。


美瑛町もメロンの産地らしい。



れのさんとの1 パチリ


全国ツアーの地方公演のオープニングで着ていたこの衣装も妙にメロンみがつよい



そうだ、J-WAVEさんにあたらしく出演することになりましたコーナー「KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE

先日初放送になりました〜👏🏻



この前のブログにもお花を載せさせてもらっていたんですが、今回の全国ツアーにJ-WAVEチームのみなさんも観に来てくださってたのです 

ありがとうございますよろしくお願いしますm(_ _)m



https://youtu.be/4s0p8CLINZE

ちなみに個人PVの予告編はこちらから観ることができるのです 

よしなに


ここまで読んでくださりありがとうございました



本日の1⇢うちの3姉妹/松本ぷりっつ

(これからは音楽だけじゃなく好きな本や漫画も紹介していこうかなと)


実家はいっぱい本棚があるのでいっぱい本を置いて置けるのですが今のおうちにはそんなキャパはなく電子書籍の素晴らしさを感じてます 



うっ、紙派だったのに。

三女の冒険 ドラクエ風が好きです。


#てれぶろ #114(てれさ つよいいし もった!なくさなければいいが …)



引用元:池田瑛紗さんの「有線のイヤホンのエモさはまだ分からないけど、無くしたくないから君を買う。」