髙橋未来虹さんの「Happy_Train_Tour_2023_in_大阪🐙」

日向坂46

2023年9月5日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「Happy_Train_Tour_2023_in_大阪🐙」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



Happy_Train_Tour_2023_in_大阪🐙

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52177?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんばんは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です

Happy Train Tour 2023 大阪公演

2日間ありがとうございました🐙

皆さんのサイリウムや声援で私たちのボルテージも上がり、ツアーの開幕にふさわしい熱いライブをお届けできたかと思います🔥

全国ツアーといえば、やはりご当地グルメ。

たこ焼きは、とにかく味の種類が豊富で、20〜30個くらいは食べました。お気に入りはブラックペッパー!

1日目はハーフアップにしました!ツアー期間に髪が長いのが初めてなので、ここから色々な髪型を楽しめそうでワクワク。

菜緒さんとたこ焼きポーズ🐙

同い年トリオです🌻

2日目はポニーテール!

ひなあい運動会以来です🐎

ゲームとかき氷の話ならいつまでも続く気がする。

お誕生日、そして主演ドラマの決定、本当におめでとうございます💐

セットリストについてもお話したいし、衣装の写真も載せたいのですが、ネタバレになってしまうので... ツアー全公演終えたらまた載せますね。

次は神奈川で会いましょう🥟

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

引用元:髙橋未来虹さんの「Happy_Train_Tour_2023_in_大阪🐙」