井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

櫻坂46

2023年9月7日の井上梨名さんのブログ

井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

本日次のブログは井上梨名さんです。



いのりぶろぐ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/52205?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。

6枚目シングルのミーグリが全て終了しました!

会いに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

この番組みたよ!とか、ラジオ聴いたよ!とか

私のことをたくさんチェックしてくださっていて本当に嬉しいです!

皆さんが喜んでくださる姿を見て、私も嬉しくなるし、いろんな所で皆さんに見て頂けるように明日からも頑張ろうと思えます。

いつも応援してくださっている皆さんに、櫻坂を、いのりを応援していて楽しい!と思って頂けるように頑張ります!

これからも皆さんとたくさんお話しできたら嬉しいです。よろしくお願いします🦒

オンラインサイン会もありましたねー!

ありがとうございました!

もう届いたかなー??

「2nd TOUR 2022 “As you know?” TOUR FINAL at 東京ドーム ~with YUUKA SUGAI Graduation Ceremony~」のスペシャルイベントがありましたー!

来てくださった皆さん、応募してくださった皆さん、ありがとうございました!

東京ドーム公演のことや、この夏の思い出などたくさんお話ししましたねー

楽曲ビンゴ大会では、なかなかビンゴが出ず面白かったな笑

ちなみに私は、リーチにもなってなかった、、、

それぞれ自撮りしてる人。

今夜は、サクラミーツ!

ゲストは、男性ブランコさんです!

毎回リハの時からおもしろくて、にやにやしてしまう私です、、、

本当にこれどうにかしたい笑

今回一緒にさせて頂いたコントは、終わった後にめちゃめちゃ心が温まっていました!

ミニゲームの滋賀卓球も面白かったです!

滋賀卓球ってなんなんだ笑

#サクラミーツで盛り上がっていきましょう!

 

ABEMAにて、明日9月8日9時30分から配信される

「しくじり先生 俺みたいになるな‼︎」に

大園、武元、山﨑、井上で出演させて頂きます!

前回の続き、 櫻坂46がラジオでスターになりたいを考える完結編になります!

私の悩みは解決されたのでしょうか、、

ぜひご覧ください!

今日の#いのりぷれいりすと

サイダーガールさん 「メランコリー」

ブログ書きながら聴いていた曲♪

初めて聴いた時、ずーっと頭に流れてて離れませんでしたー

それでは今日はこの辺で、

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ばいば〜い🦒

引用元:井上梨名さんの「いのりぶろぐ」