佐々木美玲さんの「癒しのあおくまはっぴー。」

日向坂46

2023年9月8日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「癒しのあおくまはっぴー。」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。



癒しのあおくまはっぴー。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52226?ima=0000&cd=member

ブログの概要

今ブログ書いてたら、足にあごを乗せてきたくまさん。

癒しです。

私が家に帰ってくるとしっぽを振ってお迎えしてくれます!あおもね、ちゃんと帰ってきたらおかえりなさいの挨拶をしてくれます🥰

はぴちゃんはね、優しいお顔で迎えてくれます。

みんなかわいいのさ〜!!

今年のツアーが始まって、大阪公演を

終えました。

すぐ終わってしまうんだろうな〜

おひさまにとって素敵なライブになる様、

頑張ります☺️💪🏻

たくさんみーぱんタオル、サイリウム

見つけるぞ〜!!

引用元:佐々木美玲さんの「癒しのあおくまはっぴー。」