小西夏菜実さんの「こにしふく💗🖤」

日向坂46

2023年9月10日の小西夏菜実さんのブログ

小西夏菜実さんの「こにしふく💗🖤」

本日次のブログは小西夏菜実さんです。



こにしふく💗🖤

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52240?ima=0000&cd=member

ブログの概要





皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身
18

夜行性な

小西ん
こと
小西夏菜実
です︎🐺






タイトルの絵文字でアップデートしてないことバレる〜。








image0.jpeg

7E0B0018-F39B-4845-9D9D-220FFD96996A.jpeg

最近は桃色と黒色にハマっております🦋💗






りおと天ぷら食べに行きました。





う〜〜ん、ブログ書き出したはいいものの


言いたいことなかった





あ、これだけ書いとく





私小西ん推しのこと大好きなんですよね


暇さえあればレター読んでニヤニヤしてるし


トークとかブログなに送ろうかなーって常に考えてるし


早くライブでみんなに会いたいな〜って思っています



12日、13日の横浜公演楽しみです♪






この日の動画バージョンもメッセージアプリに載せたので、ぜひ登録お願いします







ほなまた!






#nanamiblog

引用元:小西夏菜実さんの「こにしふく💗🖤」