佐々木久美さんの「なみなみしっぽ」

日向坂46

2023年9月13日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「なみなみしっぽ」

本日次のブログは佐々木久美さんです。



なみなみしっぽ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52266?ima=0000&cd=member

ブログの概要





こんばちは


最近ようやく

ライブ前のご飯事情が落ち着いてきました。

食べ過ぎて重くなっちゃったり

食べなさ過ぎてぺこぺこになっちゃったり

結構かかりましたね、、。

ベスコンです。


佐々木久美です🦒

くみてんです🦒



HappyTrainTour2023

神奈川公演終わりました🚃

来てくださった皆さん

ありがとうございましたヒッヒー

前髪わけわけ
ひなちゃんの真似っこ

本当にツアーがた!の!し!く!て!!

おひさまの皆さんが声いっぱい出して

たのしんでくれるのが何よりも幸せ



あー楽しかったなって

明日もがんばろって

私たちのことを見て思ってくれたら

嬉しいな😚

すずちゃんとイチャつくポイントが

このツアーはあるんだ〜

それが嬉しいんだ〜


また来るね神奈川🦸‍♀️





いくつか発表させてもらいました!

まず、12910日に

HappyTrainTour2023の追加公演を

Kアリーナ横浜で開催させていただくことになりました!


それに伴い、

ひなくりは今年はお休みとなります🎄💤


きっとひなくりもみたかったって

言ってくださる方もいるのかな、

嬉しいです。

私たちもひなくりを愛しているし

おひさまの皆さんにとっても

大切な存在になっていたら。


今年は追加公演という形にはなりますが

いつも以上に楽しいライブを

お届けすることを約束しますね!


チケットの先行受付がもう始まっています!

2023年また一つ大きくなったの日向坂を

観に来ていただけたら嬉しいです🫶

日向坂46Happy Train Tour 2023」追加... |
ニュース
|
日向坂46公式サイト



そしてもう一つ、約3年ぶりとなる

アルバムの発売が決定しました!

2ndアルバム!

118発売です。


いろいろなことがあった日向坂46

3年間とこれからがぎゅっと詰まった

アルバムになると思います。


お楽しみに!

予約も始まっています〜💿


3年ぶりとなる2ndアルバムの発売が11... |
ニュース
|
日向坂46公式サイト



あっという間に今年が終わりそうですね🦅

たくさん予定があるのは嬉しいな〜




今後も情報チェック

よろしくお願いします🩵☑️



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美


引用元:佐々木久美さんの「なみなみしっぽ」