池田瑛紗さんの「ありがとうあんどあいしてる」

乃木坂46

2023年9月19日の池田瑛紗さんのブログ

池田瑛紗さんの「ありがとうあんどあいしてる」

本日次のブログは池田瑛紗さんです。



ありがとうあんどあいしてる

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101912

ブログの概要

こんばんは

乃木坂46 5期生のいけだてれさです。

今日も私のブログを読みに来てくださりありがとうございます!


メイクさんが撮ってくれました〜

この前スタッフさんとメイク動画撮れたらいいね〜と話たので配信中になどでいつか登場出来たらいいなと思っております


使っているメイク道具とかも紹介できたら嬉しいなあ

先日のオンラインミート&グリートでもメイクについて聞かれることが増えたので書いてみました。


わたしのメイクのポイントは血色感です 血に飢えてますえへ

おとといもミーグリありがとうございました🤝🏻 ̖́-

9月はですね 毎週ミーグリがあるのでとても楽しみです

毎回皆さんと話すととても心が救われます いつもありがとうございます

皆さんが存在してくれるだけで私はかーなーりーうれしいのです。

初めましての方もいっぱいです ありがとう

髪型だったりお洋服をブログに載せてないなあと思ったのでご紹介。

今回はお月見の季節なのでうさぎになったり、夏に買った新しいお洋服をいっぱい着ました

あとは最近メガネがマイブームなのです( ⚯̫ )

乃木メでは休憩中にもいっぱい写真で実況しておりますのでぜひご覧ください〜

また日曜に会おうね。

( 'ω'o[ 告知 ]o

今週の出演情報です

917日・24

乃木坂46の『の』

今回は真佑さんがゲストに来てくださいました!

ありがとうございます🧜🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸

24 次回のゲストは賀喜さんです

ラストMCになりますのでぜひお聞きください(*´˘`*)

919(今日このあとですよ〜)

19:00

日本テレビさん 「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」

おもうまいけだとおもうまいおきで出演させていただきます。

いえい。

その後20:00〜はのぎおびもあります🐰

24:00〜はなんて美だ!放送です

21

19:00

テレビ朝日さん 「楽しく学ぶ!世界動画ニュース」

いつもなんて美だで一緒の小峠さんと共演させていただくことも多くてありがたいです´˘`

22

21:40

J-WAVE INNOVATION WORLD (KYOCERA

TECHNOLOGYCOLLEGE)」よろしくお願いします。

ラジオやテレビのお仕事に出演させていただくことも増えてとてもありがたいです!

これからも各所で見つけてください🤍



昨日は大きかった洋服を自分で繕ってみました

ステッチが綺麗にできて嬉しかった。



ここまで読んでくださりアリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎


またね

#てれぶろ #119(いいぱんつくろう?)







引用元:池田瑛紗さんの「ありがとうあんどあいしてる」