松田里奈さんの「#212」

櫻坂46

2023年9月20日の松田里奈さんのブログ

松田里奈さんの「#212」

本日次のブログは松田里奈さんです。



#212

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/52330?ima=0000&cd=blog

ブログの概要




やっほー!







櫻坂46
二期生

宮崎県出身
松田里奈です。







ブログ開いていただきありがとうございます。










先日、7thシングル「承認欲求」のフォーメーション発表がありました










いつも応援してくださる皆さんのお力もあり、選抜メンバーに選んでいただきました







もちろん!嬉しい気持ちもあるのですが、悔しい気持ちもあります!







私がどこに居てもいつもみなさんは見つけてくださるのですが、もっと見つけやすいように1列でも前に行きたいなという気持ちがあります!







そしていつかはフロントに立ちたい!と思っています!




もちろんポジションが全てではないのですが、ひとつの目標として持っていたいです!










いつも応援してくださる皆さんにもっともっとたくさん恩返ししたいです!



















そして、今回からは本格的に3期生も加わったこともあり、よりパワーアップした櫻坂46をお見せできるようメンバー全員と力を合わせ7thシングルをお届けしたいです!







これからもBuddiesの皆さんにワクワクや元気や幸せをたくさんお届けできるよう頑張ります!!





7thシングルの櫻坂46もよろしくお願いします!






















アーティスト写真も公開されました〜!








これから色んな情報が解禁されていくと思いますので、お楽しみに🌸

























オンラインミート&グリートの第2次応募受付中です!!




⚠️明日(9/21)、木曜日の14:00まで⚠️となっています!










1次にて応募してくださった皆さまありがとうございます!!!!










5thや6thで特に思ったのですが、初めて会いに来ましたという方が体感的に多い気がしてとても嬉しかったです!!




なので初めましての方も、気兼ねなく会いに来てくださったら嬉しいなと思いました!




お友達とテレビ電話してる、くらいの感覚で思っていただけたら😎













会いに来てくださった事のあるみなさん、いつも私とお話してくださりありがとうございます!

皆さんのお話を聞くのが大好きです!




よかったらまた一緒にお話したいです!

待ってます!
















他撮りは全部天ちゃんが撮ってくれた

6thシングルのミーグリも本当にありがとうございました!!!

たくさんの笑顔と元気とパワーをいただきました!!

いつも頂く事の方が多いので、しっかり7thシングルでもお返しできるよう頑張ります!

みんないつもありがとう🌸✨

𓂃𓈒𓏸













嬉しいお知らせーー!!







102()




25:30から




レギュラーラジオ番組

文化放送「櫻坂46の『さ』」がスタートします!!







初代MCは大園玲が務めます!!




ぞのおめでとう!!!!







念願の「櫻坂46の『さ』」!

新しく櫻坂のラジオがスタートすること、とても嬉しく思います!!







個人的に、また文化放送でラジオができるのが嬉しいです☺️




出演できる日が楽しみーー!!!













これから、文化放送「櫻坂46の『さ』」よろしくお願いします!!

























では〜!







明日のTHE TIME,もよろしくね〜🌈













ブログお読みいただきありがとうございました









またね🌺🌴






里奈





引用元:松田里奈さんの「#212」