宮地すみれちゃんの「一年目の感謝」

日向坂46

2023年9月21日の宮地すみれちゃんのブログ

宮地すみれちゃんの「一年目の感謝」

本日次のブログは宮地すみれちゃんです。



一年目の感謝

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52358?ima=0000&cd=member

ブログの概要







皆さん
こんばんは



神奈川県出身
17

宮地すみれ(みやちすみれ)です



ブログを開いてくださり

ありがとうございます‪( ¨̮ )




今日で私たち四期生が日向坂46に加入してから一年が経ちました




昨夜は


「去年の今頃は明日発表されることに緊張でいっぱいだったな〜」


「中々眠りに付けなかったな〜」


などなど、、、


一年前の自分を色々と思い返していました




そして発表されたお披露目動画



ありがたいことに宮崎県日向市で撮影させていただいた経験は私にとって、私たちにとって本当に大切な思い出です



「願いが叶う」と言われているクルスの海で全員で撮影させていただいたこと


そしてそこから見えた綺麗な景色は今でもしっかりと覚えています



朝日に照らされながら


「ここからはじまるんだ」


という決意を持ってあの場所へ立ったこと



これから先忘れることはないと思います




四期生としての決意、謙虚さ、誠実さ


この気持ちをいつも胸に、気を引き締めて

皆で力を合わせて頑張っていきたいです。




四期生ならきっと出来る!と信じて


一生懸命未来に向かって走っていきます




改めまして二年目も、これからも


よろしくお願いします!!



image0.jpeg



image1.jpeg


引用元:宮地すみれちゃんの「一年目の感謝」