平尾帆夏さんの「【速達ブログ】2年目、最初の一歩」

日向坂46

2023年9月23日の平尾帆夏さんのブログ

平尾帆夏さんの「【速達ブログ】2年目、最初の一歩」

本日次のブログは平尾帆夏さんです。



【速達ブログ】2年目、最初の一歩

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52380?ima=0000&cd=member

ブログの概要

おひさまに向かって〜
ひら砲〜!!
鳥取県出身 20歳
平尾帆夏(ひらおほのか)です!
愛知公演1日目!ありがとうございました〜
至急ミニブログ〜💨‪💨

とーーっても楽しかった!!
明日も盛り上がっていくぞ〜!
(ライブの内容に関する詳しいお話はツアーおわったら😌)
今日会場に来てくださった方ありがとうございました🌷
明日お会い出来る方、お気をつけておこしください!
待ってます💗
‪🧡‬‪‪🧡‬‪‪🧡‬‪

大大大好きなのです。
ひよたんさんのツインテールは世界を救うのです。
祝花もありがとうございます💐🤍
明日もライブ前何回も見て元気をもらいます🤭
(またブログ乗せますね!)
そしてそして!

おひさまのかたが四期生1周年を記念して作ってくださったポスターを見に行ってきました😆😆
とっても可愛いイラスト...!!
(ひら砲〜!!🩵)
企画したり、イラストを書いてくださったり、関わってくださった皆様本当にありがとうございます!
これからももっともっと頑張ります!
読んでくださってありがとうございました!
おやすみなさい🌙
━━━━━━━━━━━━━━━
ひらほーはもうすでに
あしたのライブがたのしみ
すぎるようだ・・・
━━━━━━━━━━━━━━━

✎ オートセーブしました…

#hirahoblog #18

引用元:平尾帆夏さんの「【速達ブログ】2年目、最初の一歩」