森本茉莉さんの「離陸前のドキドキ」

日向坂46

2023年9月26日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「離陸前のドキドキ」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



離陸前のドキドキ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52407?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。
東京都出身、19歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

2ndアルバムの全体アー写が公開されました。空港のようなセットで、旅行が大好きなのもあってテンションがとても上がりました🛩

皆でジャケットを着たのですが、秋めいていてとても素敵ですよね〜

センターは佐々木久美さんです!

いつも元気をくださる日向のような存在で、またパフォーマンスが本当に素敵な久美さんが真ん中に立たれる作品はとても嬉しいです。実際に制作が始まってより「素敵な作品になるな」と感じました🫣💭
皆さんにお届けするのが楽しみです!!
私は三列目の上手端を務めさせていただきます。

個人的な感想ですが、嬉しかったです。

私を応援してくださる方で「もっと前にいる姿を見たい」という思いがある方がいらっしゃると思います。皆さんの応援や気持ちに応えたいですし、個人的にも それほどに日向坂46において大事な人になりたいと強く思っています。
それを知っていただいたうえで読んでいただきたいです!

これまでに三列目の端に立たれている方は、パフォーマンスが本当に凄い方ばかりで。そんな尊敬している方が務められてきたこの場所を任していただけたことがとても嬉しかったです。
でも正直自分のパフォーマンスはまだまだだです。今の状態の私では務めきれない場所だったのに、この場所に選んでいただけたことはチャンスだと思いました。
前には富田鈴花さんがいらっしゃるのですが、振り入れの時など改めて圧倒されて。間近で見ることで具体的に自分に足りないものを見つけられたり、目指す方向を決められたりと刺激と学びが多い日々です。
幸運なことにも今はツアー期間なので、ライブを重ねて沢山挑戦して自分を磨いていきたいと思います!実際に最近意識的に踊り方を変えてみたら、それに気づいて褒めてくださる方がいたことはとても嬉しかったですし少しの自信にも繋がりました。
応援してくださる方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。前だけを向いて笑顔で走っていきたいと思っているので、どうかこれからも期待を捨てずに応援していただきたいです。よろしくお願いします!
お隣には前作に引き続き高瀬愛奈さんがいらっしゃって、とても心の支えになっています😌💭
けやき坂46のお話をよくしてくださって、より先輩方やグループのことについて知れて嬉しいです!改めて今まで先輩方が辿られてきた道をちゃんと知りたいなと思いました。
皆さんに感動やパワーを届けられるような作品にできるよう頑張っていきます!!応援よろしくお願い致します☀️
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉さんの「離陸前のドキドキ」