池田瑛紗さんの「おひるスケッチ」

乃木坂46

2023年9月27日の池田瑛紗さんのブログ

池田瑛紗さんの「おひるスケッチ」

本日次のブログは池田瑛紗さんです。



おひるスケッチ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101938

ブログの概要

干したての洗濯物の肌触りが好き。


これから寒くなるから布団をおろさなきゃ

包まって寝ると安心します(ˊ-ˋc)キュ



おつかれさまです。


乃木坂46 5期生のいけだてれさです

今日も私のブログを読みに来てくださりありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)


ぜひ最後まで読んでいってください🍊


🍊

先日のオンラインミート&グリートありがとうございました

今シングルのミーグリももう3回目ですね。


毎週会えるだいすきな人たちが居てくれる

レターだったりで「明日行くね」「会いに行くね」の言葉を読む前日がとても好きな時間です

ミーグリの前の日はレターを読むのが楽しみなんだ。



お洋服や髪型もたくさん挑戦してみたよ

1⇢ストレート

2⇢みかん

3⇢ツインテール

4⇢三つ編みツイン

5⇢我爱你🫶🏻


久しぶりや初めてした髪型も喜んでくれてありがとう


また会おうね!


-------------キリトリセン--------------


テレビ朝日さん「Qさま!!

出演させていただきました


緊張しましたー

元々あまり勉強は得意ではないのですが、歴史の資料集や美術の教科書はすぐに読んでしまうタイプだったので今回の内容は参加している間もOAを視聴していてもとても楽しかったです!

この前も美術館に行ったんです もっとたくさん行きたい

テレビの中の私を見つけてくださった方がいらっしゃったらうれしいなあ

ありがとうございましたm(_ _)m

-------------キリトリセン--------------

J-WAVE INNOVATION WORLDKYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)」

毎回聴講生の募集をしています

【応募サイト】

https://www.j-wave.co.jp/original/innovationworld/entry/

こちらは今回のフォームなのでご参考にしてくださると嬉しいです🪿


ご応募お待ちしております\(^^)

-------------キリトリセン--------------


今日もここまで読んでくださりアリガトヨーヨー( _)/-------

また書きます。

本日の1⇢何もできずにそばにいる/乃木坂46


#てれぶろ #121(日に日に太陽が短くなっていく…)



引用元:池田瑛紗さんの「おひるスケッチ」