森本茉莉さんの「スイカ2個は幻」

日向坂46

2023年9月28日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「スイカ2個は幻」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



スイカ2個は幻

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52449?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんにちは。
東京都出身、19歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

お家ぐ〜たらしていた時の🦦

一昨日からスイカゲームにハマっております。山口陽世ちゃんにSwitch貸して貰ってしたんだけど、そこでどっぷりハマって買っちゃいました。お仕事頑張ったご褒美にやるって決めているくらい、好き。
最近はねインドアの自分が顔を出してきています。
私夏はアウトドア冬はインドアって、2つのタイプを掛け持ちしているんです。同じ方いますか??
因みに私の周りには真逆のタイプの方が多いです。
実はね、アウトドアな自分が好きだから夏好きなんだ〜。夏はすぐベッドから出られるし、身軽に外歩けるし、日照時間が長いから活動的になれる。

先日インテックス大阪にてリアルミーグリが開催されました。お時間作って来てくださった方有難うございました😌🙏🏻

とっても素敵なお花や大きな横断幕までいただけて、嬉しかったです💐有難うございます!

幕張の方は私自身坂道グループのファンをしていた時に何度も行っていたのですが、こちらは初上陸だったのでドキドキでした。
そうそう、大阪だからかなんだか関西弁がちょこちょこ出ちゃいました。笑 影響うけてもうたわ〜
え、合ってるかな??
今回が完全に初めましての方もいらっしゃったのですが、皆さん目が優しくて緊張せず楽しくお話できました!オンラインでよく来てくださっている方は会えたことの嬉しさが大きくて、最初の方は少しドキドキしちゃいました🦦
本当に改めて有難うございます。沢山のアイドルさんがいて沢山の選択肢がある中で、私との時間を作ってくださることが本当に不思議で嬉しい気持ちでいっぱいです。ルンルン
いただいたお一人お一人の大切な時間を、かけがえのないものにしたいという気持ちでお話していますが。皆さんとこれからも話したいし、この縁を途切れさせたくないなという個人的な思いも詰まっています🫣💭

2ndアルバムの個別オンラインミート&グリートの受付が本日14時までとなっております!

こんなにお話したいのに私は待つことしかできないのがむず痒いです、、!!私からもパワーや笑顔を送りますのでお時間作っていただけると嬉しいです( .ˬ. )♪
まだお話したことない方も既に何度も来てくださっている方も、お顔見れるの楽しみにしております🤤✊🏻
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉さんの「スイカ2個は幻」