• ホーム
  • 乃木坂46
  • 奥田いろはちゃんの「今日からついにアンダーライブです! #イロハのキモチ」

奥田いろはちゃんの「今日からついにアンダーライブです! #イロハのキモチ」

乃木坂46

2023年9月29日の奥田いろはちゃんのブログ

奥田いろはちゃんの「今日からついにアンダーライブです! #イロハのキモチ」

本日次のブログは奥田いろはちゃんです。



今日からついにアンダーライブです! #イロハのキモチ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101946

ブログの概要

どんな色〜がすき?いろはー! 
みなさんこんにちは5期生おくだいろはです🦙
ついに今日から33枚目シングルアンダーライブがスタートします! 

 乃木坂46は12年もの長い歴史がありますが、横浜アリーナ3Daysのアンダーライブは初めてになります。
 そして昨日、お話がありまして三日間立ち見席まで全て完売したと聞きました!すごい……すごいです…話を聞きながら、鳥肌が止まりませんでした。何度も何度も驚きと実感でぞくぞくしました。
 本当にたくさんの方が観に来てくださるのが、素直にとても嬉しいです😌
 ツアーの後も休まず考え続けてくださったスタッフさん、ダンスチームのみなさん、そしてマネージャーさんや観てくださるファンの方々。とにかくこのライブに関わってくれているみなさんへ感謝の気持ちを込めて三日間全力以上で頑張ります!!!!!

 あ、、、! 
ちなみに私のサイリウムカラーは黄緑✖️ピンクです💚🩷近くに来たら振ってくれたら嬉しいな〜  いっぱい目合わせてくださいね 
声出して名前呼んでくださいね
 よろしくお願いしますっ!
それでは
最近のいろはさん↓
ジージャン!ジャジャン! 
 小樽!るんるん! 

 それではまた〜

引用元:奥田いろはちゃんの「今日からついにアンダーライブです! #イロハのキモチ」